with Ajax Amazon

    07 | 2017/08 | 09

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「ロウきゅーぶ!」4話の感想 

    「ロウきゅーぶ!」4話、観ました。 男子バスケ部との決戦に勝利し、廃部を免れた女子バスケ部。 勝利に喜び、祝杯を上げる一同だったが、智花は昴にコーチを続けて欲しいと考えていたが、彼はちゃんとした指導者のもとで活動したほうが良いとその話を断る。 落胆する智花に、美星がコーチ続行の条件としてフリースロー50本連続成功という難題を提示して・・・・。 ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]

    男子バスケ部との試合は、案外あっさり勝敗がついたね。 ちゃんとひなたも活躍してたw 愛莉が、最後の最後までセンターのポジションのことを知らないままというのは不自然だったけど・・・・そこはまぁ、小学生だしね。 敵である男子バスケ部の連中も、精神的揺さぶりとかかけてこなかったもんなぁ。<奴らも、案外真面目というか素直というか。 祝勝パーティーのさなかに、愛莉の件は昴が土下座してたけど、あんましその点引っ張らなかったな。 彼女も、精神的に成長したってことだろうか? それとも、昴の突然の告白(?)に、頭が真っ白になったか?www 身体はおっきいけど、精神は智花や紗季のほうが早熟らしい。 智花は智花で、昴に対する執着心が半端ないよな。 もはや、目的と手段が逆になってる感じw 昴にしても、智花のバスケのセンスには惚れ込んでるみたいだし・・・・・こういうのって、同じ趣味同士の異性が恋に落ちる典型みたいな間柄なんだよね。 昴も、一度はコーチ続行の件を断ったにもかかわらず、美星の条件提示を、なし崩し的に飲む形になっちゃったよ。 難しい条件のわりに、期限決めてないというか、一発勝負じゃないところに、美星姐さんの策略的なものを感じるねぇ・・・。 あれ、絶対智花に入れ知恵してるよな。 そして智花も、一度決めたらやり遂げないと気が済まない頑固者だし。(^^;)<この件は・・・まぁ祝勝パーティーが、昴の家という「家バレ」の段階で、もはや彼に逃げ場はないと思うのだが・・・・(^.^; 高校では、葵の誘いでバスケサークルも始めた昴。 これまた、葵の昴狙いはミエミエなんだが、昴の興味は『バスケ≧智花>葵』だよなぁ、やっぱり。 これでコーチに復帰するんだから、サークルとの両立で、また一悶着ありそう。 同級生の女の子に、小学生に夢中(正確には「小学生のバスケプレーヤー」)とかバレたら・・・・・・嗚呼、考えるだけでも恐ろしい。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 果たして、昴に下される葵の評価は、 『小学生に夢中なロリコン=変態男』か『寝ても覚めてもバスケばかりの鈍感バカ』か・・・・・どっちに転んでも、昴から女難の相が消え去ることはなさそうだね。(;^_^A ラストは・・・・裸エプロンじゃなかっただけ、良心的と考えれば良いのか?(-"-;) そして・・・・二つ名が、ちょっと恥ずかしく感じているのは、俺だけではあるまい。(/ω\) P.S. ひなただけブルマなのは・・・・・・あんまし考えないことにした。(-.-) ・・・・・・うん、そのほうが良さそう。 σ(-"-;)
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/598-9891b864

    ロウきゅーぶ! 第4話 『昂に願いを』 感想

    前回から引き続き男子バスケ部との対抗試合。女子バスケ部のメンバーは疲労困憊で試合の流れは男子バスケ部優勢に傾いていた。「ラストフェイズ、エースの時間だ」そんな中、本来ならもっ...
    • [2011/09/17 11:22]
    • URL |
    • アニメ好きな俺は株主 |
    • TOP ▲

    ロウきゅーぶ!The 4th game「昴に願いを」感想

    ひなたのイノセントチャーム発動♪
    • [2011/08/27 03:17]
    • URL |
    • ライトノベルシアター |
    • TOP ▲

    ロウきゅーぶ! 4話 感想

    ロウきゅーぶ! 4話 「昴に願いを」 感想雨上がりに咲く花(シャイニー・ギフト)。原作では最新刊の8巻で出てきたネタがここで登場してきたわけで、ちょっとビックリしました。でも、いずれにしても、今回はもっかんタイム。智花のための回でした。ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]
    • [2011/08/25 08:09]
    • URL |
    • katanのゲームレビュー館 |
    • TOP ▲

    ロウきゅーぶ! 第4話「昂に願いを」レビュー・感想

    「シャイニーギフト」・雨上がりに咲く花 昴と智花、そして女子バスケ部皆との絆・・・ 雨降って地固まる、じゃないけれど智花のひたむきな姿にはぴったりな二つ名ですね。 前 ...

    ロウきゅーぶ! #4

    【昴に願いを】ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]出演:花澤香菜ワーナー・ホーム・ビデオ(2011-09-28)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る雨上がりに咲く花・シャイニーギ ...
    • [2011/08/24 21:53]
    • URL |
    • 桜詩~SAKURAUTA~ |
    • TOP ▲

    ロウきゅーぶ! 第04話 「昴に願いを」 感想

    ガゴッ! 試合中も、それ以外でもリングに弾き返されるボール。少女たちの願いは届くのか。今回も面白かったです。
    • [2011/08/24 20:39]
    • URL |
    • ひそかにささやかにアニメ等を応援している日記 |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
