with Ajax Amazon

    07 | 2017/08 | 09

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「セイクリッドセブン」4話の感想 

    「セイクリッドセブン」4話、観ました。 学園祭の準備に開け売れる一同。 そんなさなか、小物の悪石が学園に現れる。 鏡は、学園祭を楽しみにしているルリが自体を把握する前に悪石を片付けるべく、オペレーション・ミラーフォースを立ち上げる。 一方アルマは、鏡の考えに同調し、なんとかうまいこと変身できないか鬼瓦のアドバイスを受け・・・・・。 セイクリッドセブン <豪華版> Vol.01 (初回限定生産) [Blu-ray]

    学園祭のため、常時より控えめな特別編成でお送りしています。 そんな感じの今回。 案外、鏡くんはバカなことが判明しました。<正確に言えば、真面目バカ? オペレーション・ミラーフォースには笑った。 普段も活躍できてないけど、自分が活躍するときも、影に徹するんだね。 その心意気は買うが、ネーミングと誤魔化すためのシナリオがなんとも・・・・・(^.^; お前、ヒーロー物とかロボットアニメとか、実意は好きだろ、鏡。(--;)<こういうことやっても、イケ面は許されるんだよなぁ・・・・(-"-;) アルマは、見かけや過去のことで煙たがれていたけど、今回の活躍で学園のみんなも見なおしてくれるんではないだろうか? 結果、オーライ? 鬼瓦のアドバイスを、カンペまで作って真に受けるとは・・・・こいつも案外、真面目だ。 鬼瓦が面白がってたの、気づかなかったんだろうか? 腐っても悪石な鬼瓦であった。 ルリの金銭感覚にビビるアルマ。 多分今後は、訓練のために変身したいとか、言わなくなるよねw 最後の栄養ドリンクは・・・・やはり「赤まむし」とか「マカビンビン」の類のものだったんでしょうねぇ。 おそらく、ロゴやハートマークの可愛さにつられて買ったんでしょうなぁ・・・・。 これだから、お嬢様は・・・・(・∀・)イイ!!よね。(*^.^*)
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/596-82bfbeaf

    セイクリッドセブン #04

    セイクリッドセブン 第4話『「学園祭のオニ』アルマ可愛いwwwwwやっぱデカ男とちっこい女の子の組み合わせ大好きだワ~wしかも男がデカい体に似合わずウブっぽいのがヨイのです(笑)。...
    • [2011/08/24 07:08]
    • URL |
    • びっくり・ぼっくす |
    • TOP ▲

    セイクリッドセブン 第04話 「学園祭のオニ」

    イチャイチャ
    • [2011/08/23 14:04]
    • URL |
    • ロリ+お姉さん=萌死 |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
