with Ajax Amazon

    07 | 2017/08 | 09

    • SEOブログパーツ

    スポンサーサイト 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「 輪るピングドラム 」3話の感想 

    「 輪るピングドラム 」3話、観ました。 「ピングドラム」が苹果の私物だと考えた冠葉と晶馬はまたもや学校を休み、荻野目家に侵入する。 しかし、「ピングドラム」は見つからないまま、苹果が帰宅してしまう。 絶体絶命の二人だったが・・・・。 輪るピングドラム 1 [Blu-ray]

    生存戦略~~~~ぅっ! 前置きなしかよ!Σ(゚Д゚;エーッ!<いや、苹果の件はあったけどさ。(^.^; 相変わらずピングドラムを入手せよというペンギン帽の姫。 どうやら、信じてない兄2人。 イリュージョンが出来ることは、不思議に思ってないみたいね。 牛乳が飲めるようになったことといい、すべて妹がやっていると思っているらしい。 ま、現実逃避したくなるのも判るよw ピッキング! 冠馬・・・・お前、何者?(--;) 基本的に、冠馬は容赦ねぇな。<妹至上主義は同じでも、倫理観は晶馬のほうが上らしい。 人類が初めて作った料理は、カレーじゃないと思う。(-.-) インド人が初めて作った料理はカレーかもしんないけどね。ヾ(*゚▽゚*)ノ あはは 妄想かよっ!(>o<") って、彼女イターーーーーっ!! 苹果、ピンチ! なんか追い詰められてるけど・・・・何してんの?!Σ(゚Д゚;エーッ! ・・・・ってか、なぜ鍋が一緒!?w ストーカー、怖ぇ・・・・。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル ここで苹果と陽毬の出会い。 これこそ、運命じゃね?? ペンギン帽の姫がなんかやったのか、陽毬の運が強いのか・・・・。 なんとなく、後者っぽい。 思い込みが激しいみたいな苹果。 日記に書いた通りの予定がその通りになることが、一番大事らしい。 でも、別に予定だけを書いているんじゃなさそう。 起こった出来事(陽毬と出会って、高倉家に言ったこと)も書いてあったし。 でも、手に火傷や、自分じゃなくて他のおんなと一緒だとしても、多蕗が自分の作ったカレーを食べることが重要らしい。 きっと、自分が作ったカレーを多蕗が食べると書いたんだろう。 思い込みというか・・・・想いはかなり強いみたいだね。<ストーカーだし。 それを、曲がりなりにも現実にしている苹果。 ピングドラムというのは、想いを現実にするような力のことなのか?! やっぱし、謎ですなぁ~~┐('~`;)┌ <結論> 結局、粘着式ねずみとりの罠は、最後まで取れなかったんだね。 1号、カレー食えたのかなぁ・・・・(¨;)
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/589-092075a4

    輪るピングドラム 第03話 「そして華麗に私を食べて・・・ 」 感想

    苹果の日記。これ、あとから書き直してないですか?どうなんだろう。気の(目)のせいかなー。
    • [2011/08/24 20:07]
    • URL |
    • ひそかにささやかにアニメ等を応援している日記 |
    • TOP ▲

    輪るピングドラム 第3話「そして華麗に私を食べて…」レビュー・感想

    「苹果はパパとママの大切な宝物だ。これからもずっとこうして家族一緒にいような。」 でもその家族写真は暗く、海の底に沈んでいるよう・・・「大切な人と食べるカレーは幸せの ...

    輪るピングドラム #3

    【そして華麗に私を食べて…】輪るピングドラム 上著者:幾原 邦彦幻冬舎(2011-07-04)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る生存戦略しましょうか?・・・げっぷ(・Д・)
    • [2011/08/23 13:15]
    • URL |
    • 桜詩~SAKURAUTA~ |
    • TOP ▲

    輪るピングドラム第3話『そして華麗に私を食べて…』の感想レビュー

    ストーカー可愛いと人気の苹果たんでしたが、まさかの泥棒猫が掻っ攫っていきましたよ!なお話でした。こいつぁ流石に『華麗にスルーした!』というわけにはいきませんねwというか、カレーと華麗が直球でかけてあるわけですが、苹果にとっての幼い頃の家族の幸せの象...
    • [2011/08/23 11:39]
    • URL |
    • gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) |
    • TOP ▲

    輪るピングドラム 第3話 「破鏡再び照らさず」

    破鏡再び照らさず 【はきょうふたたびてらさず】いったん離別した夫婦は、再び元に戻ることはないということ。また、破れた物事は元に返すことはできないことのたとえにもいう。母親宛のメールで...
    • [2011/08/23 10:13]
    • URL |
    • 物理的領域の因果的閉包性 |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
