with Ajax Amazon

    09 | 2017/10 | 11

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「 神様ドォルズ 」3話の感想 

    「 神様ドォルズ 」3話、観ました。 日比乃に誘われ街に出た詩緒は、何者かに引き起こされた事故に遭遇。 訓練のためと連れていた玖吼理を使って、その危機を乗り越える。 その頃、匡平の前には再び阿幾が現れ、彼を挑発するが・・・・ 神様ドォルズ 第1巻 [Blu-ray]

    勾司朗登場。 なんか、スゲぇ悪人顔にされてるw そして、謎の少年も現れて・・・・。 まぁ、原作読んでいるんで謎でも何でもないわけだがw とりあえず、謎としておこう。 阿幾との対面で、匡平の二面性がどんどん表面化しているね。 普段の情け無い感じと、キレた時の対比。 これは、中の人をキャスティングした人、エラい! これだけの二面性を表現できるのって、なかなか難しいからね。 凄く匡平というキャラクターを上手く表してると思う。 久羽子は何か持ってるね。(-.-) これだけ、トラブルの種に遭遇するとか・・・・・余程の強運というか、悪運強いというか・・・・。 人間を「面白いもん、拾った!」とか言って引きずっていく女子大生・・・・・シュールだなぁw 原作より活躍してくれることを祈る。<面白いからねw 物語は、ゆっくりのようで、案外早く動いている。 今の所、ほとんど原作通りのように感じているけど、飛ばされたエピソードとかあるんだろうな。<原作読み返してみないと判らんが。 その割に、ケーキの件など、オリジナルのお話も入ってきてるんだよ。 今後、登場人物も増えてくるんだよね。 この調子で、1クールでどうやってまとめるのか?? 見物ですね。 P.S. 日比乃のおっぱいが・・・・・(-"-;) こればっかりは、アニメで再現するのは難しいのかなぁ・・・・┐('~`;)┌
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/584-98da3faa

    神様ドォルズ 第03話 「攻め来たるは…」

    最近のヒット商品はロールちゃんです。ちなみにロールケーキです。な、ヨペチコです。
    • [2011/08/15 22:06]
    • URL |
    • バカとヲタクと妄想獣 |
    • TOP ▲

    神様ドォルズ第三話 感想

    いいもん、拾ったぞー「神様ドォルズ」第三話感想です。不完全燃焼/スイッチが入ったら(2011/07/27)石川智晶商品詳細を見る
    • [2011/08/08 00:28]
    • URL |
    • 知ったかアニメ |
    • TOP ▲

    神様ドォルズ 第03話 「攻めきたるは・・・」 感想

    ウタオが動くたびに何かが起こるwこの作品は漢字が難読なので、今回はカタカナ表記で書いてみます。
    • [2011/08/07 21:00]
    • URL |
    • ひそかにささやかにアニメ等を応援している日記 |
    • TOP ▲

    神様ドォルズ 第三話 攻め来るは…

    スオーにからかわれる詩緒がかわいかったですね。

    神様ドォルズ #3

    【攻め来たるは・・・】神様ドォルズ 第1巻 [Blu-ray]出演:岡本信彦メディアファクトリー(2011-09-21)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る新キャラがたくさん登場しましたね~♪
    • [2011/08/07 05:38]
    • URL |
    • 桜詩~SAKURAUTA~ |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
