with Ajax Amazon

    07 | 2017/08 | 09

    • SEOブログパーツ

    スポンサーサイト 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「ロウきゅーぶ!」3話の感想 

    「ロウきゅーぶ!」3話、観ました。 男子バスケ部との決戦までの間、コーチを続けると決意した昴。 やるからには必ず勝たせると男子バスケ部の試合ビデオを徹底的に研究していた昴は、智花との電話の会話で、ある秘策を思いつく。 そして、いよいよ男子バスケ部との試合が始まり・・・・・。 ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]

    「小学生は、サイコーだっ!!」 ということで、ロリコン一直線の昴くんでした。ヾ(*゚▽゚*)ノ あはは いやいや、結構真面目にバスケしてるじゃん! 戦術も、相手と味方の戦力を分析して、しっかりしたものが考えられている。 指揮官は、優秀だね。 部下の士気を、単純に上げるだけでなく、上手く騙して乗せるのも重要だよね。 案外、心理戦は重要。 その点、昴はよく見てるね。 どんどん、小学生の魅力にヤられてるけどなwww 愛莉はちょっと可愛そうだけど、そこはそれ。 今は勝つことが重要。 試合に勝つことで、いままでコンプレックスだった身長の高さが、バスケにおいてどんなに有利な個性なのか判れば、それが自信に繋がるかもしれないしね。 彼女には、そのくらいのショック療法は必要なのかも。 ひなたが案外小悪魔でワロタ。 あれは、天然なのかね? 計算だったら、末恐ろしいわ。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 昴も、ひなたの「お兄ちゃん」には弱いらしいw 智花のことは、そのバスケの才能に魅了されている感じな昴だが、ひなたの場合は単純に可愛らしさにヤられてるっぽい。 大丈夫かな?(;^_^A<ロリコン重症化しそうだよw 保健の先生も面白そうなキャラクター。 なんか、厨二病こじらせたような御人なんだろうか? 二つ名とか・・・・・コバルトの読みすぎなのかもねぇ・・・・。┐('~`;)┌ 試合は、前半が終わり後半。 作戦がうまくいっていた前半と打って変わって、スタミナのなさが明確に出てきましたね。 ミスが多く、追いつかれてしまいましたよ。 次回は、ひなたが活躍するのかな?? P.S. 竹中・・・・・可哀想に・・・・(-人-)
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/581-9c623189

    ロウきゅーぶ! 第3話 『明日に架けるパス』 感想

    「そういう訳で、来週の試合までまたみんなのコーチをする事になりました」すばるん、軽っ。智花の熱い友情とバスケへの情熱が『そういう訳』の五文字で流された。ドラゴ○ボールならベジー○が涙...
    • [2011/09/17 11:22]
    • URL |
    • アニメ好きな俺は株主 |
    • TOP ▲

    ロウきゅーぶ! #3

    【明日に架けるパス】ロウきゅーぶ!〈3〉 (電撃文庫)著者:蒼山 サグアスキー・メディアワークス(2009-10-10)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見るもっと皆と一緒にバスケがしたい・・・
    • [2011/08/07 02:37]
    • URL |
    • 桜詩~SAKURAUTA~ |
    • TOP ▲

    ロウきゅーぶ!第03話 「明日に架けるパス」 感想

    まったく... 小学生はサイコーだぜ !!まったくスバルンってば。前回のアンタはサイコーだったのに ...
    • [2011/08/07 01:25]
    • URL |
    • ひそかにささやかにアニメ等を応援している日記 |
    • TOP ▲

    ロウきゅーぶ!The 3rd game「明日に架けるパス」感想

    居場所を懸けた戦い、スタート!
    • [2011/08/07 01:15]
    • URL |
    • ライトノベルシアター |
    • TOP ▲

    ロウきゅーぶ! 第3話「明日に架けるパス」レビュー・感想

    いよいよ男子バスケ部との部活存続をかけた試合が始まる 再びコーチをすることになった昴、女バスメンバーとのわだかまりもすっかり吐き出して結束も固まったようですね。 ひ ...
    アクセスランキング
