with Ajax Amazon

    07 | 2017/08 | 09

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「バカとテストと召喚獣にっ!」2話の感想 

    「バカとテストと召喚獣にっ!」2話、観ました。 ナンパ事件の報復で臨死体験から生還した明久。 夜はお祭りがあるというので、女性陣は浴衣姿。 機嫌が治ったのかとおもいきや、男性陣は納涼ミス浴衣コンテストへの出場が強制されてしまっていて・・・・ バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [Blu-ray]

    冒頭から臨死体験。 よく生きてるよな、こいつら。(^.^; もう、耐性がハンパない感じw 女性陣は浴衣。 しかも、昼間の事件がなかったかのように何故か優しい。 最近のお祭りは、ケバブとか売ってんのか? なんか、アンマッチw たこ焼きア~ン(はーと!) 綿あめア~ン(はーと!) 焼きそば、お好み焼きア~ン(はーと!) ・・・・・ ・・・・ ・・・ま、そんなうまい話があるわけないか。 結局、お仕置きの後半が始まる。 納涼ミス浴衣コンテスト。 全員で出場・・・・男性陣、女装して!?<秀吉の一人勝ちじゃん なるほど。 肉体的お仕置きの後は、精神的ダメージを喰らわせるわけですね。 容赦ねぇな。(;^_^A 明久とムッツリーニはキャラデザの関係上、全然イケてる。 アニメで良かったよ。 ただ、 雄二がwwwヾ(*゚▽゚*)ノ あはは 審査員の小畑さん、中の人に大物使いすぎwww 質問は、裏目裏目。 ま、仕方ないか。 それにしても、小畑氏・・・・・女装雄二の何が良かったのやら・・・・┐('~`;)┌ 結局、翔子の暴走ENDですか。 オチは瑞希の料理。 逃れたと思っても、裏目裏目で地獄行きw とことん、不幸な星の下に生まれてる連中だなぁ・・・・・。 P.S. なんだかんだでとばっちり受けてる、秀吉が一番かわいそうかもな。(^.^;
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/580-b36ac723

    バカとテストと召喚獣にっ 第2問

    『バカとテストと召喚獣にっ』の2話は、旅行の続きで夏祭り。浴衣コンテストの協賛・審査員の小畑の声は大塚周夫さんです。
    • [2011/08/06 00:03]
    • URL |
    • ホビーに萌える魂 |
    • TOP ▲

    バカとテストと召喚獣にっ! #2

    【僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!】バカとテストと召喚獣にっ! 第3巻 [Blu-ray]出演:下野紘メディアファクトリー(2011-11-25)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見るこれは男を賭けた戦いだ!
    • [2011/08/05 13:14]
    • URL |
    • 桜詩~SAKURAUTA~ |
    • TOP ▲

    バカとテストと召喚獣にっ! 第02話 『僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!』

    審査員・小畑役:大塚周夫(82歳)。アニメ「美味しんぼ」で海原雄山を演じたことで有名ですね。ほかにもアニメ創世記から様々なキャラを演じた大御所です。 今回はこのおっさんのインパクトが全てだった。明久たち女装男子に食いつく食いつく。しかし好みが、ムッツリーニ<明久<雄二ってかなりのイロモノ好みじゃないのか。  どんな女性(と思ってる)にも食いつき、セクハラも辞さないエロオヤジを演じた大塚パパは役者の鏡だと思います。息子(西村先生役:大塚明夫)との共演も見たかったが無理でしょうか。 雄二はともかく、
    • [2011/08/05 09:46]
    • URL |
    • こいさんの放送中アニメの感想 |
    • TOP ▲

    バカとテストと召喚獣にっ!第2問「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」感想

    全員浴衣なのに…_| ̄|○
    • [2011/08/04 23:42]
    • URL |
    • ライトノベルシアター |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
