with Ajax Amazon

    07 | 2017/08 | 09

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「アイドルマスター 」2話の感想 

    「アイドルマスター 」2話、観ました。 なかなかオーディションに受からない765プロのアイドルたちに頭を抱えるスタッフ。 どうやら、アイドルたちのプロフィールに貼られた宣材写真に問題があったようだ。 イメージアップのためと、さっそく写真を撮り直すことになった一同だが・・・・・・ アイドルマスター 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

    仮装大賞に出るための、履歴書写真じゃないんだから・・・・・。(^.^; これでOK出すような首脳陣じゃ、このプロダクションの未来は厳しいw 新米プロデューサー・・・・・彼の力量は重要なのかもしれんな。 ミキには、ファッションセンスがあるんだね。 この娘にスタイリストとまでは言わんが、ファッションアドバイザーやってもらったらいいんじゃね? なんだかんだで、それぞれの一番良いところが出るような写真が撮れたみたい。 果たして、これでオーディションの合格が増えるのか?! 今後に期待ですな。 P.S. やっぱり、音無さんが一番良カワイイような気がする・・・・(;^_^A
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/579-97231ea0

    アイドルマスター 第二話

    THE IDOLM@STERの2話は、宣材写真の撮り直し。メインは伊織を中心に亜美・真美、やよいのロリカルテット。天ヶ瀬冬馬もちょっとだけ登場です。
    • [2011/08/06 00:05]
    • URL |
    • ホビーに萌える魂 |
    • TOP ▲

    ■THE IDOLM@STER -アイドルマスター-【第二話】“準備”をはじめた少女たち

    THE IDOLM@STER -アイドルマスター-#02の視聴感想です。 宣材。 個性。 衣装。 魅力。 いつも通りいい感じ。 ↑さぁポチッとな
    • [2011/08/04 23:54]
    • URL |
    • 此方彼方貴方-コナタカナタアナタ- |
    • TOP ▲

    THE IDOLM@STER 第2話 “準備”をはじめた少女たち

    冬馬登場。Jupiterって出るんだ……
    アクセスランキング
