with Ajax Amazon

    07 | 2017/08 | 09

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「花咲くいろは」16話の感想 

    「花咲くいろは」16話、観ました。 若旦那が、経営コンサルタントの崇子と組んで、喜翆荘を舞台にした映画の撮影の企画を持ってきた。 キャストには、現地の人間も起用するということで、浮かれる緒花たち。 映画の件を女将に話す段階で緊張していた縁だが、意外にも女将は映画の件を彼にすべて任せると言い出して・・・・・・。 花咲くいろは 2 [Blu-ray]

    案外、ミーハーな反応をする菜子ちが可愛いね。(*^.^*) 緒花や巴が浮かれるのは、その性格から解るけど、内気な菜子ちがねぇ・・・・。 民子の反応は、いつも通りだったけどなw それにしても、若旦那。 どうしたんだろうね。 すごくやる気だよ。 崇子との昔話で、映研にいた事を語ってたけど、実は映画関係の仕事をやりたかったのかな? 好きな事に関わると、モチベーションが違うからね。 それにしても、女将が映画の件を許すとは。 あの、女将が! ・・・・まぁ、若旦那のやる気を感じ取ったんだろうね。 これで、映画の件が上手く行ったら、それはそれでうれしい話。 失敗しても、いつも崇子の後ろで小さくなっている若旦那が、自分も率先してやっていることですよ。 彼の糧になるとでも考えているんでしょう。 それにしても若旦那。 崇子さんと姉の皐月ママを重ねてるよねぇ・・・・永遠の憧れってところ? まぁ、実は女将によく似た性格の皐月さんですから、案外根本はマザコンなのかもしれないね。 映画の話が始まったときは、映画への出資詐欺かとも思ったが、ちゃんと映画の撮影も始まったよ。 これで、映画になって宣伝効果抜群で喜翆荘大繁盛!・・・・になったら、アニメ終わっちゃうよなw<しかも、主人公は縁になっちゃうし。(^.^; このまま終わるとは思えんね。 さて、どんなどんでん返しが待っているのか?! 喜翆荘にとって、逆風になることは、間違いないんだろうな。(;^_^A P.S. ほうきに跨ってたのは・・・・魔女役だった場合のれんしゅうなのか?(¨;)
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/578-42497b30

    花咲くいろは第十八話 感想

    3丁目のおじさんに取られるよ~「花咲くいろは」第十八話感想です。はなさくいろは(2011/08/24)クラムボン商品詳細を見る
    • [2011/08/05 10:46]
    • URL |
    • 知ったかアニメ |
    • TOP ▲

    花咲くいろは 第16話「あの空、この空」 レビュー・感想

    縁の今みている光景は泡沫と消えるのか、それとも・・・? 今回は喜翠荘の若旦那、縁の物語です。湯の鷺シーラスの盛況ぶりに危機感を募らせる旅館組合、緒花達に意見を求める ...

    花咲くいろは 第16話「あの空、この空」感想

    花咲くいろは 第16話「あの空、この空」の感想。若旦那が主役の回。嫌な予感しかしないわけだけど・・・

    花咲くいろは  第16話 あの空、この空

    若旦那の縁が頑張っていますけどどうも不安になりますね。

    花咲くいろは 第16話 「ロマンシング・縁」

    轍夫「次郎丸さん、是非あなたに執筆をお願いしたいんですよ」太郎「マジで僕やっていいんですか?」轍夫「ええ、あなたならきっと良い物が書けると思いまして」太郎(グフフ、...
    • [2011/08/03 01:28]
    • URL |
    • ロリ+お姉さん=萌死 |
    • TOP ▲

    花咲くいろは 第16話 「茶の花香より気の花香」

    今回女将はなぜ縁の提案を断らなかったんでしょうね。お金も時間もかかって営業の差し支えになることもあるはずなのに。息子の言う事を突っぱねるばかりじゃなくて、成功するにしろ失敗するにしろ、たまに...
    • [2011/08/03 01:21]
    • URL |
    • 物理的領域の因果的閉包性 |
    • TOP ▲

    花咲くいろは 第16話 「あの空、この空」 感想

    太陽になれなかった少年の為に。個人的にこういう話には弱い・・・年頃の男のペーソスというか劣等感というか。幼少時にプールから眺めていた母親と姉の姿は、自分とは別次元の生き物に映ってそれに対してきっと彼はずっとコンプレックスを抱いていて。い...
    • [2011/08/03 01:14]
    • URL |
    • 超進化アンチテーゼ |
    • TOP ▲

    花咲くいろは:16話感想

    花咲くいろはの感想です。面白い方向に進んできたね。
    • [2011/08/03 01:01]
    • URL |
    • しろくろの日常 |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
