with Ajax Amazon

    09 | 2017/10 | 11

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「BLOOD-C」2話の感想 

    「BLOOD-C」2話、観ました。 文人にギモーブという菓子の触感がなにかに似ていると謎をかけられ、級友にそれがキスの感触だと聞き、赤面してしまうくらい、小夜はごく普通のちょっと奥手な女子高生。。 しかし家に戻ると、今日も御神刀を手に人を喰らうという「古きもの」と戦うのだった。 BLOOD-C 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

    小夜の日常と、非日常なお勤めの対比。 それがこの作品の見どころなんだろうけど、今のところは小夜の中の人のプチミュージカルであるw CLAMPの世界だなぁ・・・・。 食べるシーン、多いし。(^^;) ギモーブというお菓子は、知らん。 最初は、色のついた角砂糖かと思ったよ。 その触感は、(^з^)-☆Chu!!~の感触らしいよ。 機会があったら、食べてみるか。 「古きもの」 BLOODの伝統だと、ヴァンパイアなコウモリ人間っぽい怪物なんだけど、今回はなんだか植物的な花のような化物。 牙を持ち、小夜を襲う。 斬れば、赤い血を流す怪物。 果たして、その正体は何でしょう? ヴァンパイア的なモノではない様子。 ってか、平和な田舎の町が舞台だけど、まだ人が喰われた事件が公になったというのを聞かないな。 今回は1匹だったけど、OPではたくさん出てきていましたよ。 本当に、人を喰らうのか??(-"-;) 今回、ほとんどストーリーとしては進んでませんね。 まだまだ、小夜とその周りの人々、舞台の町、学校。 日常と、非日常の狭間で生きる運命を持ちながら、明るく生きる小夜の紹介的なお話ですよ。 次回は、もう少し進展があるといいなぁ・・・・・。
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/577-7e96e63c

    BLOOD-C第2話『きみがため』の感想レビュー

    甘いお菓子はキスの味?回でした。喫茶店のマスターが小夜のパパの後輩で、親娘両方と仲が良さそうな雰囲気が伝わって来ましたね。学園では、委員長が小夜にアプローチをかけるも暖簾に腕押しというか、ことごとくスルーされた挙句、肝心の小夜は慎一郎に玉子焼きあー...
    • [2011/08/03 17:14]
    • URL |
    • gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) |
    • TOP ▲

    BLOOD-C #2

    【きみがため】純潔パラドックスアーティスト:水樹奈々キングレコード(2011-08-03)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る頑張れ逸樹君( -д-)ノ
    • [2011/08/03 12:25]
    • URL |
    • 桜詩~SAKURAUTA~ |
    • TOP ▲

    BLOOD-C 第2話 「きみがため」

    委員長頑張れ!
    アクセスランキング
