with Ajax Amazon

    09 | 2017/10 | 11

    • SEOブログパーツ

    スポンサーサイト 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「 輪るピングドラム 」2話の感想 

    「 輪るピングドラム 」2話、観ました。 生存戦略のための指示が、冠葉と晶馬に下された。 「ピングドラム」を探せ、と冠葉と晶馬に迫るペンギン帽子。 指示された電車に乗車し、そこに乗ってくる荻野目苹果という少女が「ピングドラム」を持っている可能性があるというが・・・・・。 輪るピングドラム 1 [Blu-ray]

    今回も、ぶっ飛んでましたね、いろいろw ペンギン帽子って、謎の宇宙人だったの? そんな事、どっかで触れられてたっけ?? まぁ、死んだ人間を生き返らせるくらいだから、普通の人間ではあるまいが・・・・他の人に見えないペンギンを使っていることもあるし。 それにしてもこのペンギンズ、役に立つのか立たんのか。(;^_^A よく判らんねw まぁ、面白いからいいけど。(^.^; しかし、ペンギンズは他の人間に見えなくても、くっつけたカメラや無線機は大丈夫なのか? それも、ペンギン帽子(&手下のペンギンズ)の未知のオーバーテクノロジーが働いてるってことかな?? なんにしても、「ピングドラム」ですよ。 なんか、街中にいっぱいピングドラムっぽいのが歩いてますけどw、きっとそれとは違うんだろうね。 荻野目苹果が所持してるって入ってたけど、怪しいのは最後に取り出した「未来日記(?)」みたいなものか? アレくらいだよね。 まぁ、この娘も普通じゃないっぽいよ。 完全にストーカーが板についています。 しかも、相当重度の上級クラスでしたよ。 果たして、苹果の持つ「ピングドラム」とはなんなのか?! 謎が謎を呼びますなぁ~~┐('~`;)┌ <結論> 下着売場を描いたり、ペンギンズがそれを被ったりするのは許されるが、スカートの中はバッチリ防御されてましたね。 ま、あの見えそうで見えないのが良いんだけどさw
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/569-44233481

    輪るピングドラム 第02話 「危険な生存戦略」

    Q 記事を書いてて一番困ることと言えば?A キャプチャー数が膨大になることです。なヨペチコです。
    • [2011/08/08 18:50]
    • URL |
    • バカとヲタクと妄想獣 |
    • TOP ▲

    輪るピングドラム #02

    輪るピングドラム 第2話『運命のベルが鳴る』ストォカァァァアバンから運命とかキラキラ乙女モード炸裂かよとか思ってたら…そうきましたか~wでも実はピングドラム絡みで、ただのストーカーで...
    • [2011/08/02 06:34]
    • URL |
    • びっくり・ぼっくす |
    • TOP ▲

    輪るピングドラム:2話感想

    輪るピングドラムの感想です。さっそくヤバイことになってるな(笑)
    • [2011/08/01 13:45]
    • URL |
    • しろくろの日常 |
    • TOP ▲

    輪るピングドラム 第02話 『危険な生存戦略』

    これは・・・超銀河シンデレラ!?「マクロスF」のランカの色違いに見えました。星がキラキラしてますし。彼女の名前は荻野目苹果(おぎのめ・りんご)。帽子様(帽子被って人格が変わった陽毬の事)によると、彼女がピングドラムを持っている「らしい」です。 電車とか乗る時間とか駅とか凄く具体的なのに、ピングドラムの情報がまるでありません。 どんな大きさで、どういった形をしていて、色はどうなのか。しかし妹の命が掛かってるので兄弟に拒否権はありません。  視聴者には何も見せてくれない。学校サボって兄弟は
    • [2011/08/01 00:30]
    • URL |
    • こいさんの放送中アニメの感想 |
    • TOP ▲

    輪るピングドラム第二話 感想

    トリプルレースで勝負をかける「輪るピングドラム」第二話感想です。輪るピングドラム―試運転マニュアル公式スターティングガイド(2011/07/06)不明商品詳細を見る
    • [2011/08/01 00:22]
    • URL |
    • 知ったかアニメ |
    • TOP ▲

    輪るピングドラム #2

    【危険な生存戦略】輪るピングドラム 上著者:幾原 邦彦幻冬舎(2011-07-04)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る悲しい事、辛い事にも意味がある!私は運命は信じてるから・・・
    • [2011/07/31 22:41]
    • URL |
    • 桜詩~SAKURAUTA~ |
    • TOP ▲

    アニメ 輪るピングドラム 第2話「危険な生存戦略」 感想

    「私は運命って言葉が好き~私は運命を信じているから」 今回は運命を肯定するモノロ
    • [2011/07/31 22:29]
    • URL |
    • くまっこの部屋 |
    • TOP ▲

    輪るピングドラム第2話『危険な生存戦略』の感想レビュー

    お話的には、陽毬の為なら冠葉と晶馬はたとえ火の中、水の中、あの娘のスカートの中!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー―回でした。マイラブリーエンジェル苹果(りんご)たんキタ━(゚∀゚)━!回なわけですが、運命を否定したい兄弟と、運命を絶対視する彼女の関係はまるで水と油の様に相容れないも...
    • [2011/07/31 21:44]
    • URL |
    • gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) |
    • TOP ▲

    輪るピングドラム 第2話「危険な生存戦略」 レビュー・感想

    愛が・・・・重いっ!「無駄な事なんて一つもない、だってあたしは運命を信じてるから。」 なんて前向きな少女だろう・・・って思ったら あんたストーカですか(笑)それもかな ...
    アクセスランキング
