with Ajax Amazon

    09 | 2017/10 | 11

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「 神様ドォルズ 」2話の感想 

    「 神様ドォルズ 」2話、観ました。 玖吼理の操作が雑な詩緒は、匡平に特訓を受けることになり、郊外の森にやってきていた。 そこで、爆発事故に遭遇した詩緒達は、玖吼理を使い人命救助を行うが、それは後に、日比乃の知り合いである真・科学部の部長、久羽子であうことが判明し・・・・。 神様ドォルズ 第1巻 [Blu-ray]

    久羽子登場。 ちゃんと出てきたね。 あんまし活躍しないしw、尺の関係でなかったことにされるかと心配していましたよ。 貴重なメガネっ娘枠だからな。<性格はアレだが・・・(;^_^A 詩緒、小学校6年生? 確かに子供だが、もう少し上かと思っていたよ。 原作に、学年のこと書かれてたかなぁ・・・・。 アバンの描写は、隻の「書き換え」ってやつかな? 原作では描かれていないんだけど、『血』を使うんだね。 動く原理は不明ってことだったけど、昔から村に伝わっているだけあって一族の『血(DNA?)』がなんらかの起動キーになっているんだろうか? 案山子を操る隻であったことを、日比乃に話す匡平ですが、村のことを話すときだけ浮世離れした雰囲気を醸し出す匡平に、日比乃も戸惑い気味ですね。 普段とのギャップが、あまりにもありすぎるもんなぁ・・・・。 しかし、ミステリアスな異性というのに惹かれるものがあるのは、男も女も同じでしょう。 原作より早い段階で、日比乃は匡平のことが気になる異性になっているようですね。 そして、ところどころに散りばめられた、匡平の血生臭く凄惨な過去の断片。 果たして、匡平の過去に何があったのか?! そして、あっさり村の追っ手から逃れた阿幾。 彼との因縁とは!? P.S. シューティングやレーシングゲームは、身体が曲がる方向に傾くよねぇ・・・・判る判るw
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/568-e720aeb4

    神様ドォルズ 第02話 「神様の特訓」

    お風呂では顔から洗う派です。なヨペチコです。
    • [2011/08/10 01:00]
    • URL |
    • バカとヲタクと妄想獣 |
    • TOP ▲

    神様ドォルズ:2話感想

    神様ドォルズの感想です。いろいろと背負っていそうです。
    • [2011/08/01 13:45]
    • URL |
    • しろくろの日常 |
    • TOP ▲

    神様ドォルズ 第02話 『神様の特訓』

    血の契約で動くロボット?案山子に隻の血をセットすると、契約が完了する模様です。因みに契約って上書き方式なんでしょうか。だとしたら匡平との契約は既に終了していることになります。 案山子の正体については匡平はじめ村の連中もよく分かっていないみたいです。はるか昔に宇宙人が残して行ったロボットっぽいですね。何となく「天地無用!」の阿座化(あざか)や火美猛(かみだけ)を思い出します。 新キャラ登場。匡平たちと同じ学校の新科学部部長・空張久羽子(からはり・くうこ)、見た目マッドサイエンティスト。日々乃同様巨乳ですが、
    • [2011/08/01 00:24]
    • URL |
    • こいさんの放送中アニメの感想 |
    • TOP ▲

    神様ドォルズ #2

    【神様の特訓】神様ドォルズ 2 (サンデーGXコミックス)著者:やまむら はじめ小学館(2008-03-19)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る匡平は私が嫌い?
    • [2011/07/31 22:39]
    • URL |
    • 桜詩~SAKURAUTA~ |
    • TOP ▲

    神様ドォルズ 第2話「神様の特訓」 レビュー・感想

    お社で案山子と契約(?)をかわして隻となる儀式なんでしょうか、詩緒の血をククリに垂らして一晩中対面。詩緒は途中で寝てしまいましたが・・・あっ、ヨダレ・・・ ククリの ...

    神様ドォルズ 第二話 神様の特訓

    詩緒の表情の変化を見ているだけで楽しいですね。
    アクセスランキング
