with Ajax Amazon

    07 | 2017/08 | 09

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「Steins;Gate」15話の感想 

    「Steins;Gate」15話、観ました。 鈴羽こそが、タイムトラベラー、ジョン・タイターだった。 SELNによってディストピアと化した未来を変えるためやってきたという。 彼女は、父親に逢いたいがために現代に立ち寄ったものの、本来の目的地である1975年に旅立つというが、タイムマシンは壊れていて・・・・。 STEINS;GATE Vol.1【初回限定版】 [Blu-ray]

    SELNは、電話レンジの技術を使って、タイムマシンを造り上げる事になるんだね。 すべては、Dメールから始まった。 それを傍受したSELNがタイムマシンの原理を解明し、実際にタイムマシンを製造することに成功する。 そのことで、世界の覇権を握る・・・・と。 その未来では、クリスはSELNに協力している。 クリスが未来ではタイムマシンの母と言われているのは、やっぱり岡部たちと接触したことがあり、何らかの理由により仲違いしたからか? まぁ、最初の出会いは最悪だったわけだから、あのまま別れていたら、そうなってもおかしくない? それとも、何らかの理由によって、ラボメンと袂を分かつ事になるのか?? 謎がひとつ増えたね。 やっぱり、ジョン・タイターの正体はダルっぽいな。 そうでなければ、いくら電話レンジの製造担当だといっても、タイムマシンを修理するなんてことはできないだろう。 いや逆に、ここで修理を経験したからこそ、未来でタイムマシンを造ることが叶だったってことだろう。 証拠のピンバッチは、鈴羽が未来から持ってきたことにより、ダルが手に入れるkとになるんじゃないかな。 最後、露店のアクセサリー屋から連絡があったのは、罠の可能性があるだろう。 萌郁たちが動いてるのは間違い無いだろうし、タイムリープ・マシンもSELNに繋がった電話レンジをベースにしているだろうからね。 多分、岡部達の動きを察知しているでしょう。 果たして、タイムマシンの修理は無事に済み、鈴羽を過去に送り出すことが出来るのか?! 次回も期待だね。 P.S. クリスのハンドルネームwww そして、勘違いな天然さが、萌えるねぇ~~~~(*^.^*) 【推理】 鈴羽が未来から持ってきた父親の形見のピンバッチ。 刻印は以下の通り 「OSHM***A 2010」 2010は『2010年』てことだよね。 そしてアルファベットは・・・・・頭文字? O:OKABE(岡部倫太郎) S:SHIINA(椎名まゆり) H:HASHIDA(橋田至) M:MAKISE(牧瀬紅莉栖) * * * A:AMANE(阿万音鈴羽)) こう考えるとしっくりくるよ。 ラボメンと鈴羽の繋がりを示しているんではないだろうか? *マークは、残りのラボメン「萌郁」「ルカ」「フェイリス」。 タイムトラベルのことを知っているメンバーだけ、頭文字が記されてる? ・・・・最終回までには、回答が示されるかなぁ・・・・・。(-.-;)
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/567-1cb302e9

    Steins;Gate #15

    【亡環上のネクローシス】STEINS;GATE Vol.3【初回限定版】 [Blu-ray]出演:宮野真守メディアファクトリー(2011-08-24)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見るこれは世界を救う為ではなく、まゆ ...
    • [2011/07/31 21:01]
    • URL |
    • 桜詩~SAKURAUTA~ |
    • TOP ▲

    シュタインズゲート第15話『亡環上のネクローシス』の感想レビュー

    鈴羽の過去(というか、実際には未来での出来事なわけですがw)の掘り下げと、この時代に寄った理由である父親探しのお話でした。今まで助手を目の敵にしていたのも、未来で彼女がタイムマシンの母と呼ばれる存在になっていたのならわかるというものですが、同じラボメ...
    • [2011/07/31 17:17]
    • URL |
    • gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) |
    • TOP ▲

    Steins;Gate:15話感想

    Steins;Gateの感想です。オカリンの優しさが目立つね。
    • [2011/07/31 14:27]
    • URL |
    • しろくろの日常 |
    • TOP ▲

    Steins;Gate #15 「亡環上のネクローシス」

    まゆしぃチラシで大勝利

    Steins;Gate 第15話「亡環上のネクローシス」 感想

    「今の私」、は。色々な謎が解き明かされていくシュタインズゲート。取り合えずタイムリープの技術でまゆりの死は免れているんですけどその代わりの事実として2036年にはオカリンも牧瀬さんも既に亡くなっている、というショッキングな事実が。牧瀬さんは...
    • [2011/07/31 01:30]
    • URL |
    • 超進化アンチテーゼ |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
