with Ajax Amazon

    09 | 2017/10 | 11

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「花咲くいろは」15話の感想 

    「花咲くいろは」15話、観ました。 バイトの仲居4人が突如辞めてしまった旅館「福洋」。 それを見ていた緒花は、自ら仲居の仕事を手伝うと伝えるも、洋輔の父である社長にお客様の手を煩わせるわけにはいかないからと断られてしまう。 しかし、見過ごしておけない緒花は・・・・。 花咲くいろは 2 [Blu-ray]

    マンゴーソフトにチキン南蛮は、確かに無いな~┐('~`;)┌ 修学旅行で同じ旅館に連泊とか・・・・あんましないか? 修学旅行とか名ばかりの、なんとか研修とか、離島の沖縄ならありえるけどな。 それにしても、緒花。 じっとしてられない体質だね。 貧乏性って感じ? んで、思ったことはなんでも口にするねw>空気読めてないし。(^-^; シャワー丼。 ホント、いきなり言うから何か判らんよ。<先に風呂に入るならそう言えば。 結名も、一体何を考えてるのかよく判らんね。 実は、頭良く回るけど、バカっぽい不思議ちゃんの振りしてると思ってたんだけど・・・・・もしかして、ある程度「素」なんだろうか? 旅館の仕事が好きじゃないのは判ったけど、洋輔に許嫁の件なしにされたら、膨れるとか・・・・プライド高いだけ? なんとなく、緒花のことをライバル視・・・・・・ではないんだよな。 多分、自分と同じ境遇なのに、自分の考えの及ばない言動を取る緒花に興味を持ってるって感じかな。 まぁ、なんにしても、今回の事で旅館の仕事に、少しだけだけど興味を持ったのは確か。 この娘も喜翆荘と同じで、緒花によって何かが変わりそうな予感。 菜子ちの谷間~~(*^.^*) 貸切露天風呂は、視聴者にもご褒美ですた。 眼福、眼福!(∀`*ゞ)エヘヘ
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/564-b108765c

    花咲くいろは 第15話 「マメ、のち、晴れ」 感想

    モジャ毛モジャ毛言わないでーw修学旅行の後編。たくさん働きました。
    • [2011/08/01 21:21]
    • URL |
    • ひそかにささやかにアニメ等を応援している日記 |
    • TOP ▲

    花咲くいろは 第15話「マメ、のち、晴れ」感想

    花咲くいろは 第15話「マメ、のち、晴れ」の感想。結名の結名による結名のための回!戸松遥の回!温泉回!

    花咲くいろは:15話感想

    花咲くいろはの感想です。楽しさは行動して見つけるもの。
    • [2011/07/31 14:30]
    • URL |
    • しろくろの日常 |
    • TOP ▲

    花咲くいろは  第15話 マメ、のち、晴れ

    喜翆荘のもじゃ毛。緒花大活躍ですけど、今回もやはり結名回ですよね。

    花咲くいろは第十五話 感想

    マンゴーソフトにチキン南蛮トッピング「花咲くいろは」第十五話感想です。花咲くいろは(2) (ガンガンコミックスJOKER)(2011/07/22)P.A.WORKS商品詳細を見る
    • [2011/07/31 06:07]
    • URL |
    • 知ったかアニメ |
    • TOP ▲

    『アニメノミカタ』 花咲くいろは 第15話 の感想を視る。

    『アニメノミカタ』 はすでに活躍されているアニメブロガーとこれからのアニメブロガーのための記事です。いろんな記事の視点や論点に触れることで、日々書き連ねる、またはこれから書く予定の記事の参考...
    • [2011/07/31 01:28]
    • URL |
    • 物理的領域の因果的閉包性 |
    • TOP ▲

    花咲くいろは 第15話 「マメ、のち、晴れ」

    御花「おはなって名前、どこ行ってもないんですよねぇ。ん、どしたの?」民子「べ、べ別に?(棒)」御花「あのさぁ・・・(呆れ」菜子「明らかに棒読みだからバレちゃうんだよなぁ・・・...
    • [2011/07/31 00:38]
    • URL |
    • ロリ+お姉さん=萌死 |
    • TOP ▲

    花咲くいろは #15

    【マメ、のち、晴れ】花咲くいろは 1 [Blu-ray]出演:伊藤かな恵ポニーキャニオン(2011-07-20)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見るこれが私の初仕事~♪
    • [2011/07/31 00:01]
    • URL |
    • 桜詩~SAKURAUTA~ |
    • TOP ▲

    花咲くいろは 第15話「マメ、のち、晴れ」 レビュー・感想

    「・・・だから辛いだけだって思い込んでた。でもやりたい事も楽しい事も見つけられるかはわたし次第・・・」 何事も突っ込んでみないと分かりませんね、特に仕事は・・・ 世間 ...

    花咲くいろは 第15話 「マメ、のち、晴れ」 感想

    もじゃ毛最強伝説!いやあ~今週も面白かったですねえ。観心地としては9話に近かったのかな。さわやかな感動。加えて結名に対する見方も少し変わった気がする。よく言われることですが、人間は失ってからでないと気付けない、と。あんな人たちでももっ...
    • [2011/07/30 23:33]
    • URL |
    • 超進化アンチテーゼ |
    • TOP ▲

    花咲くいろは 第15話 「マメ、のち、晴れ」 感想

    もじゃ毛最強伝説!いやあ~今週も面白かったですねえ。観心地としては9話に近かったのかな。さわやかな感動。加えて結名に対する見方も少し変わった気がする。よく言われることですが、人間は失ってからでないと気付けない、と。あんな人たちでももっ...
    • [2011/07/30 23:31]
    • URL |
    • 超進化アンチテーゼ |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
