with Ajax Amazon

    09 | 2017/10 | 11

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「日常」16話の感想 

    「日常」16話、観ました。 今回は、ゆっことなのが中心。 ちょっと二人の距離が近づいたかな。 みおの自作漫画バレのエピソードは、秀逸!www 日常のブルーレイ 特装版 第1巻 [Blu-ray]

    カフェで注文 研修の店員さんも大変。 正直、俺も最初に行ったときは聞き直したよ。 店員さん、空のカップで教えてくれたけどねw シンカー投げる孫・・・将来有望だ。 あ、笹原先輩久しぶり。 やっぱ、ヤギに乗ってるんだね。 みおちゃん、そのバックの中には・・・・アレですか? 1000円んで許してもらおうとか・・・www ああ・・・・・( ̄□ ̄;)!! 見られた! ・・・必殺の、ドラゴンスクリュー!www ぎ、犠牲者が1,2,3,・・・・・ ・・・・ま、まぁ、笹原先輩にばれなかっただけでも良しとしないとね。(;^_^A なの、なかなか慣れないね。 消しゴム ユッコ、相変わらずウゼェなw キャラ消し・・・・多分、キン消しだよね。 そして、なののネジ・・・・。 まぁ、はかせのことだからあんまし意味ないネジをつけていそうだよ。 それでも問題ないんだから凄いけどね。 どんだけ冗長性が充実したロボなのやらw モヒカンって、大福屋の息子だったっけ? ゆっこ、東雲研究所に。 阪本さん・・・・・大変だね。(^.^; はかせとユッコの親和性が凄い! 気が合いそうだもんな。 しかし、最後にユッコが良いこと言った。 そして、阪本の最後もちょっと渋かったよ。 今週の歌は知らんな。 やっぱ、唱歌っぽいけど。 次回予告はTARAKOさん。 この人の声は、日常の世界観にすっきりハマるなぁ・・・・。
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/560-dac94303

    日常 第16話「日常の第十六話」 レビュー・感想

    「うん、わかってるって、なのちゃんがロボじゃないってこと。なのちゃんはなのちゃんだし、それでいいんじゃない?」 なのがロボだって事を気にしないで接しようとするゆっこ、 ...

    日常 #16

    【日常の16話】日常のDVD 特装版 第2巻出演:本多真梨子角川書店(2011-07-22)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見るネジが・・・1本無い!?
    • [2011/07/29 20:27]
    • URL |
    • 桜詩~SAKURAUTA~ |
    • TOP ▲

    日常 #16

    【日常の16話】日常のDVD 特装版 第2巻出演:本多真梨子角川書店(2011-07-22)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見るネジが・・・1本無い!?
    • [2011/07/29 20:26]
    • URL |
    • 桜詩~SAKURAUTA~ |
    • TOP ▲

    日常 第16話「日常の第十六話」 感想

    普通の女の子。普通の女の子ってなんなんでしょうね。みんなと同じ格好してれば普通なのか、みんなと同じ発言してれば普通なのか。顔も名前も知らない赤の他人を想像上の模範を追えば正解なのか。それが彼女にとっての普通なんでしょうか。普通、普通と...
    • [2011/07/29 16:17]
    • URL |
    • 超進化アンチテーゼ |
    • TOP ▲

    『アニメノミカタ』 日常 第16話 の感想を視る。

    『アニメノミカタ』 は日頃アニメの感想を書いてる皆様に、いつもとは少し違った視点や論点の感想を読んでいただくことで、今よりもさらに魅力的な記事にするための参考になれば。 ・・・ という余計なお節介で、余計なお世話な企画記事です。僭越ながら私の個人的な意見も書かせていただいておりますので、、あしからず。
    • [2011/07/29 11:25]
    • URL |
    • 物理的領域の因果的閉包性 |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
