with Ajax Amazon

    07 | 2017/08 | 09

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「日常」15話の感想 

    「日常」15話、観ました。 なのも学校行き始めて、学校パートも幅が広がったね。 まぁ、個性的な生徒が多いこの学園。 ネタには困らんかw 日常のブルーレイ 特装版 第1巻 [Blu-ray]

    なの、ねじネタ。 みお、案外常識人。<暴走しなきゃ、まともな娘や。 ソロバンは、実はデジタル計算機w でも、こっちのが高性能だと思うwww 麻衣ちゃん、直球過ぎ! それ、ど真ん中w なのはいい娘だが・・・・ちょっと馬鹿w 学校に像って、案外ないよね。<公立ばっか言ってたから。 理科の中村先生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! ビーカーでコーヒーは、基本だよね。(-.-) そして・・・・この先生も馬鹿www BB弾じゃなくて、大豆? ・・・・まぁ、ロボが可愛いってのは、モノによるよね。(^-^; ってか、ちくわキモッ( ̄□ ̄;)!! なののギミックは、どういう基準で発動するんだろ? あ、大福フェア。 あれで、大福ってわかるのか? 今年のコミケに、大福マンのコスプレいるだろうか? 回路ショート君。 電圧、高すぎんだろ!!w<ってか、それただのスタンガン。(^.^; 桜井姉弟。 高崎、妄想力豊か過ぎwww オグリキャップって??(?.?) 高崎、おまっ・・・!( ̄д ̄)エー ・・・・ってか、安中も・・・・この学校、変なのっきゃいね~ 日めくりカレンダーの使い方は、そうじゃない。 もったいないから、怒りはボックスティッシュにぶつけよう! ねじ、以前外れてたよね? 自分で取れないのかな?? はかせ~~~っぅ! ヤッターマン・・・・・いや、タツノコに許可取ったの?(¨;) ・・・・このコケ機能、オーバースペックだよなぁ。 EDは唱歌で行くんだろうか? ってことは、いずれ「グリーン・グリーン」来るな。(-.-) は、ハマーン様!( ̄□ ̄;)!!
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/557-896c8540

    日常 第15話「日常の第十五話」 レビュー・感想

    「私はもっとふつうがいいんですっ!」 ロボは可愛くないから皆にばれたくない、と言うなのに「ロボはかわいい」と言い張るはかせ。これはもう永遠に平行線なんでしょうね。でも ...

    日常 #15

    【日常の15話】日常のブルーレイ 特装版 第1巻 [Blu-ray]出演:本多真梨子角川書店(2011-06-24)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る博士曰くロボは可愛い!?
    • [2011/07/23 23:18]
    • URL |
    • 桜詩~SAKURAUTA~ |
    • TOP ▲

    日常:15話感想

    日常の感想です。激しくなったなのパート。
    • [2011/07/23 21:17]
    • URL |
    • しろくろの日常 |
    • TOP ▲

    日常 第15話「日常の第十五話」 感想

    東雲なのは可愛い。これ定説。なのちゃんは背中のネジが気に入らないらしいんだけど個人的には好きなんだよ。君が「アクセサリー」って形容したのを僕は忘れない。それってなのちゃんなりに「これはアクセサリーなんだ」って思い込もうとした結果なんです。...
    • [2011/07/23 18:40]
    • URL |
    • 超進化アンチテーゼ |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
