with Ajax Amazon

    07 | 2017/08 | 09

    • SEOブログパーツ

    スポンサーサイト 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「花咲くいろは」14話の感想 

    「花咲くいろは」14話、観ました。 修学旅行に来た緒花達が泊まった宿は、結名の遠い親戚が経営する旅館だった。 そこの息子である洋輔は、結名の許嫁だという。 仲居の仕事の癖が抜けない緒花は、その巨大な旅館に圧倒されつつも、喜翆荘との比較をしてしまう。 当の結名はといえば、許嫁の前でもいつもの通り掴みきれない言動で・・・・。 TVアニメーション「花咲くいろは」 オフィシャルガイド いろはのいろは

    いきなりの水着姿で、夏休みかと思ったら修学旅行でしたか。 考えてみれば、旅館で働いている緒花たちに海へ遊びにいく余裕は、なかなかないか。 海といえは泳ぎ。 泳ぎといえば菜子ちですよね~~ 夜の海のシーンは、予想通りだったとはいえワロタwww さすがはかっぱっぱ。 しかし、旅行先でも研究熱心な緒花さん。 少しは羽根伸ばせばいいのにw あ、民子とは同じクラスだけど、菜子とは別のクラスだったっけか。 あまりにも学校のシーンがないから、忘れてたよw 今回は、緒花と同じく、旅館の娘である結名の話が出てきましたよ。 OPでは、喜翆荘3人娘と一緒に出てきてるくせに、あんまし絡みがなかった結名。 ここに来て当番回か?! しかも、許嫁とか出てくるし。<遠い親戚も旅館経営って・・・・そういうの、あるのかね?? 今までも、あんまし旅館の仕事に興味なさそうだった結名ですが、今回その考えがはっきりしましたね。 掴みどころなく、のらりくらりと人を喰ったような言動の結名ですが、あのタイミングではっきり言ったというのは、相当旅館の仕事に拒否反応があるみたいですよ。 心のなかでは、洋輔に対して相当イラついていたのかもしれんね。 しかも洋輔のやり方は、旅館経営の効率化で大きくすることばかり。 お客様どころか、バイトの娘たちの心すら掴んでいないものでした。 多分その辺で、バイトの娘と自分を重ねてしまったんじゃないかなぁ。 そんな所で終わったけど、果たしてこの事態に、緒花がどう関わっていくのか? 結名の意識を、少しは変えることが出来るのか?! いまだ結名に対して敬語混じりの緒花。 そりゃ、友達認定してもらえないよw きっとあれって、結名なりの皮肉なんだろうなぁ。
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/550-a45ccdb6

    花咲くいろは 第14話「これが私の生きる道」感想

    花咲くいろは 第14話「これが私の生きる道」の感想。情け容赦ない結名メインのストーリー。ついに戸松遥の本領発揮である。

    花咲くいろは 第14話 『これが私の生きる道』 感想

    ここでサービス回か。 番組改編期で新しいアニメが始まると、2クール目の作品は影が薄くなりがちなので、テコ入れしないとね。 でも内容はけっこう重かったりします。 花咲くいろは 第14話 『これが私の生きる道』 のレビューです。
    • [2011/07/23 09:48]
    • URL |
    • メルクマール |
    • TOP ▲

    花咲くいろは 第14話 「これが私の生きる道 」

    2クール目となりOPとEDが一新され新鮮でした。結名と民子はモテますね。で、緒花にコクる級友はおらんの?
    • [2011/07/22 13:45]
    • URL |
    • ひそかにささやかにアニメ等を応援している日記 |
    • TOP ▲

    花咲くいろは #14

    【これが私の生きる道】花咲くいろは 1 [Blu-ray]出演:伊藤かな恵ポニーキャニオン(2011-07-20)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見るこちらも新OP&新EDですね~♪
    • [2011/07/22 12:58]
    • URL |
    • 桜詩~SAKURAUTA~ |
    • TOP ▲

    花咲くいろは  第14話 これが私の生きる道

    すごく結名回でした。

    花咲くいろは 第14話 『これが私の生きる道』

    やって来ました水着回!!修学旅行で南国へやってきた緒花たち。ある意味リアルなんだけど、巨乳が全然居ないから寂しい。菜子は?菜子はどこへ行ったのか・・・違うクラスか。  修学旅行を好機と捉え、結名と民子に告白する男が続出。しかし片っ端から振られてしまう。告白する勇気は立派だし、振られた事はその後の糧になる。やらずに後悔するよりやって後悔しろです。でもこれに時間が割かれて水着分が更に減ったのは残念だった。  婚約者登場。いざ宿に到着すると、結名に声をかける男が居た。なんとこの旅館、結名の親
    • [2011/07/22 04:31]
    • URL |
    • こいさんの放送中アニメの感想 |
    • TOP ▲

    花咲くいろは 第14話「これが私の生きる道」

    新OP&EDになりましたね!前クールとはまた違った雰囲気なのもいいですね♪…ちゃんとコウちゃんもいたのでちょっと安心しました(笑)ラストあたりの歌詞が意味深で気になりますが~修学旅行で宮崎にや...

    花咲くいろは 第14話 「これが私の生きる道」 感想

    緒花が一番可愛いのにな~。男たち見る目ないな~。とか言いたい。どんだけモテんだよアンタら!と言いたいけどそんな中で緒花一人がある意味取り残されてて、それは自業自得ではあるんだけどそれでも今でもいじらしく引きずるあたりが何と言うか本当に男子...
    • [2011/07/22 00:33]
    • URL |
    • 超進化アンチテーゼ |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
