with Ajax Amazon

    09 | 2017/10 | 11

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「青の祓魔師」14話の感想 

    「青の祓魔師」14話、観ました。 学園は夏休みに突入したが、燐たち塾生には、林間合宿という名目での三日間の実戦訓練が課せられることになる。 しかし燐にとって、それは仲間たちと過ごす初めての楽しい行事に感じられ・・・・・。 青の祓魔師 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

    この学園、ホントに日本かよ?!(-_-;) とんでもないトコロにあるのな。 周りが、あんなに深い森だったとは・・・・。 もしかして、富士の樹海を切り開いて造られた学園だったりする? 夏真っ盛りで林間合宿と言う名のキャンプなのに、バッチリコート着ている雪男・・・・・・祓魔師の鏡過ぎるwww その反面、シュラの格好と着たら・・・・・このヒト、どこにいくのもこの格好なのね。(;^_^A しかし、夏としてはこっちが正しい! グッジョブですっ!! (^O^)g 燐にとって、初めて『友達』といえる仲間たちとともに過ごす行事。 しかし、一応は実戦を兼ねた訓練。 引率のシュラからは、炎を出すなと釘を刺される。 ・・・・ま、すぐに使っちゃったけどね。┐('~`;)┌ しかし、燐が炎を使うのは、決まって誰かを守ろうとしたり、知り合いが傷付けられたりと、非道に対する怒りによって。 でも、一度発動すると抑えが効かない衝動。 それによって周りに与える被害も多ければ、自ら被る痛手も大きい。 悪いのは、決して燐だけではないのに・・・・・。 多分、燐はこの先炎を抑えて過ごすことは出来ないでしょう。 この試練だけでも怪しいのに、メフィストがアマイモンを使って介入する気満々だもんなぁ・・・。 今のところ、ボン達3人組やしえみ、出雲とも悪い関係にはなっていない。 ただ、炎を出したところを見られたら、いくら相手が祓魔師候補生徒は言え、その正体を気づかれてしまうのでしょう。 その時、塾生のみんなはどういう反応を示すのか? やはり、サタンの血筋の者ということで、拒絶される?? しえみ辺りは、祓魔師とかサタンのこととか常識しらなそうだから、離れていかないのかもしれません。 だけど、ボンをはじめとした3人組はどうだろう? 「青い夜」の事件で、酷い扱いを受けた過去があるボンは、特に拒否反応が厳しいだろうなぁ。 なんだかんだで世話好きのボンと、ナンパで虫嫌いの志摩くん。 友達として、すごく良いキャラなんだけどねぇ・・・・。 今、協力して試練を乗り越え、本当の「仲間」になろうとしているのに・・・・・やはり、燐が進むのは茨の道でしかないのか?! 次回予告が、嫌な未来しか予想できなくって、辛い。(-"-;) P.S. 虫嫌いの志摩くんと、テキト~過ぎる先生なシュラが、なんか面白いゾ。
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/540-ee65e448

    青の祓魔師 第14話「愉しいキャンプ」

    夏休み突入、燐たちは林間合宿ってていで三日間の実戦訓練に(^^;燐はこれまで学校行事らしいことに参加できなかったので愉しそうwろくに指導者らしくもしないシュラに雪男もキレかけ…。18歳とか詐...
    • [2011/07/19 23:37]
    • URL |
    • SERA@らくblog |
    • TOP ▲

    青の祓魔師 第14話「愉しいキャンプ」

    『一学期の授業が終了し、正十字学園は夏休みに突入。しかし燐たち祓魔師候補生(エスクワイア)には、林間合宿という名目での三日間の実戦訓練が課せられることになった。 』一学期が終わり夏休みへ突入す...

    青の祓魔師 14話

    発動せよ、友情パワー!というわけで、「青の祓魔師」14話この橋渡るべからずの巻。誰かの役に立てることの幸せ。誰かと一緒にいられることの幸せ。みんなにカレーをふるまうシーン、よかっ...
    • [2011/07/18 22:05]
    • URL |
    • アニメ徒然草 |
    • TOP ▲

    青の祓魔師 第14話「愉しいキャンプ」

    夏休み突入、燐たちは林間合宿ってていで三日間の実戦訓練に(^^;燐はこれまで学校行事らしいことに参加できなかったので愉しそうwろくに指導者らしくもしないシュラに雪男もキレかけ…。18歳とか詐...
    • [2011/07/17 21:59]
    • URL |
    • SERA@らくblog |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
