with Ajax Amazon

    09 | 2017/10 | 11

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「よんでますよ、アザゼルさん。」12話の感想 

    「よんでますよ、アザゼルさん。」12話、観ました。 サラマンダーさんの能力により、強突張りの大家を人の良い大家へと意識革命させることに成功したサクマだったが、いざ取られたお金を取り返す段階になって、差し出された300万円という大金のプレッシャーににげ出してしまう。 一方、ベルゼブブさんのグリモアを狙うゼルエルは、サクマのせいで何でも言うことを効くようになった大家を使って、グリモアを盗み出すことに成功し・・・・。 『よんでますよ、アザゼルさん。』Blu-ray VOL.1

    サラマンダーさんの職能「革命」 「良い大家」ってのは、真面目に仕事する大家だから、案外普通に家賃を取り立てられて終わり!・・・・ってオチかとも思ったが、 「人の」善い大家さんになってしまいましたね。 サクマの思惑通り! しかし、店子に対して「善い」ということではなく、全方位的善い大家になってしまったね。 つまりは、誰にとっても善い人。 ぶっちゃけ、誰の言いなりにでもなる人になっちゃいましたw ってことで、ゼルエル、漁夫之利! 芥辺に、やりたい放題どつき回されていたものの、目的は達しましたね。 それもこれも、サクマの安易な考えによるもの。 大チョンボです。<ベルゼブブさんは、自業自得という面もあるけどね。(;^_^A そんなわけで、グリモアを回収されてしまったベルゼブブさん。 消えちゃいましたけど、果たして、これで終わりなのか?! 最早、ほとんど活躍しておらず、主役と言うのもおこがましいアザゼルさんにも、ちょっとは活躍する場面があるの!? 次回、怒涛の最終回! P.S. アザゼルさんとサラマンダーさんの戦闘力が、思いの外拮抗していましたね。 でも、芥辺のツッコミで、とんでもない傷を追ったアザゼルさんを見て、舌打ちしたサラマンダーさんを、俺は見逃さなかった!(-_☆)きら-ん さすが、真性マゾ!www
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/536-7992d76d

    よんでますよ、アザゼルさん。 第12話 『汚い大家 善い大家』

    クリーンなババアと黒いさくちゃん。お世辞並べて大家をヨイショするぐらいならいいですよ。しかしニセの昔話で情に訴えるのは外道過ぎる。どんな強欲ババアでも孫には弱いんだから。  そんな訳で「善い大家」発言を引き出してサラマンダーの言霊を発動。晴れて「クリーンなババア」が誕生しました。何か後で大変な事になりそうです。 大家さんが善人になったという事は、誰の言うこともホイホイ聞いてしまう事を意味します。案の定再び訪れた天使ゼルエルに世話を焼き始めた。 こうして大家さんはビルには入れない天使の代わりにグリ
    • [2011/07/17 23:46]
    • URL |
    • こいさんの放送中アニメの感想 |
    • TOP ▲

    よんでますよ、アザゼルさん。 #12

    【汚い大家 善い大家】『よんでますよ、アザゼルさん。』Blu-ray VOL.2出演:小野坂昌也キングレコード(2011-07-27)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る・・・べーやんが(ノ◇≦)
    • [2011/07/17 22:57]
    • URL |
    • 桜詩~SAKURAUTA~ |
    • TOP ▲

    よんでますよ、アザゼルさん。第12話「汚い大家 善い大家」 レビュー・感想

    金に汚い大家さんから取られた3千円を取り戻すべく女優魂全開(?)の演技で泣き落とし作戦にでるりん子さん、でも台詞が棒すぎるヨ でもそんな演技に大家さんがついホロリ?こ ...
    アクセスランキング
