with Ajax Amazon

    09 | 2017/10 | 11

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「日常」14話の感想 

    「日常」14話、観ました。 OP&EDが新しくなりました。 主に、ネジで。 それから、囲碁サッカーの実在が確認される!<経験者が、二人も! 日常のブルーレイ 特装版 第1巻 [Blu-ray]

    新OP 前期OPよりも、「日常」っぽかったよ。 なの制服 ネジはどうやって着たの? はかせ駄々っ子w つーか、学校手配したのはかせだろ? なんで今さら・・・・。 かっこいいと思うモノ やる気になった先輩。<誰? 自己紹介 やっぱ、ネジ気になる?・・・というか、ほぼ自爆w 占い なんで急にやろうと思ったんだろ? 俺、水たまりに靴が落ちたことはある。 囲碁サッカー部 新入部員キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! し・か・も、経験者! さ・ら・に、中学MVPwww 演武・・・・・ハードだねぇ。┐('~`;)┌ 気になる 背中の・・・・・なんだよ?(¨;) なんなのだ。と問われると、ぐるぐるなのである。 ぐるぐるななの? バディ いぬ、何者? お弁当 ゆっこ、核心w 麻衣ちゃん、どれだけ弥勒をリスペクト? 焼きそばと焼きサバ・・・・あるあ・・・ねーよ!(# ゚Д゚) ・・・・ご飯なしかよっ!Σ(゚Д゚;エーッ! アルゼンチン・ペソwww 土下座>前屈<麻衣ちゃん、何読んでんの?<「音と味」・・・共感覚? イラスト<みおの逆鱗w 首まで極まった土下座<麻衣ちゃん( ̄□ ̄;)!! か~ら~の、回転踵落とし 白刃取り。 か~ら~の、褒め合戦! ・・・・友情だなぁ。(・∀・)ニヤニヤ 囲碁サッカー部、経験者ここにも! 友達って、凄おい!・・・・か、アレ?(;^_^A 新ED・・・・・これは・・・どうしたんだろ? 「翼をください」って・・・・これ以上、自由になってどうするんだよ?(-_-;) 次回予告は千葉繁。 できれば、北斗の拳テイストでやって欲しかった。(^.^;
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/521-b5fb3a8e

    日常:14話感想

    日常の感想です。新OP、ED解禁!そしてなの登校!
    • [2011/07/10 21:50]
    • URL |
    • しろくろの日常 |
    • TOP ▲

    日常 第14話「日常の第十四話」 感想

    焼きサバだよ!(違)。とある女の子の日常。自分がロボットであることを恥ずかしいと思いながらもそこにコンプレックスを感じつつもそれでも彼女は学校に向かう赦された学校に行くという行為を、失われた青春を追い求めに行く為に。そこで彼女は一つ嘘...
    • [2011/07/10 21:29]
    • URL |
    • 超進化アンチテーゼ |
    • TOP ▲

    日常 #14

    【日常の14話】日常のブルーレイ 特装版 第2巻 [Blu-ray]出演:本多真梨子角川書店(2011-07-22)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る新OP&新ED(カバー曲ですけど)キター(゚∀゚)ー!
    • [2011/07/10 19:48]
    • URL |
    • 桜詩~SAKURAUTA~ |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
