with Ajax Amazon

    07 | 2017/08 | 09

    • SEOブログパーツ

    スポンサーサイト 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「花咲くいろは」12話の感想 

    「花咲くいろは」12話、観ました。 緒花は、母親であり喜翆荘を貶める記事を書いたライターでもある皐月を誘拐して連れて帰ることを宣言。 あっさり手を貸すと言う徹だったが、孝一も一緒に喜翆荘に連れていくという条件を出す。 仕方なく、孝一を連れ出す算段をする緒花だったが・・・・。 TVアニメーション「花咲くいろは」 オフィシャルガイド いろはのいろは

    シリアスな場面が「ぼんばる」で台なしw<使い過ぎだろ。(^.^; 民子の不憫さが、泣ける。(/_;) 半ば、やけ食いじみた徹の食べ歩きで連れまわされるは、食べれなくなったら吐いても食べろって言うわ、米粒一つ残すなって言うわ・・・・。 そしてそんな状況が、なんとなく嫌じゃないっぽい民子。<食べ続けるのは嫌だろうけど、徹と二人っきりで出歩く状況がね。 挙句の果てに、勢い良いこと言ってた徹が、出会ってみたら皐月のペースに乗っちゃってるとか・・・・・・どこまでも、四十万の女と相性が良くないよね。(T^T) んで、緒花もいまさら孝ちゃんのことを考えてもねぇ・・・・。 こういう状況になると、もうなかなか上手くいかない。 好きな娘がいて、振り向いてもらえないけど一途な俺って・・・・・とか、最悪こっちと上手くいかなくっても、待ってくれてるメガネっ娘いるから、ちょっと余裕・・・・とかなんとか。 年頃の男って、そんなコトを思ってしまうことが歩くわけよ。 経験者として言っておくが、 男のモテ期なんてものは、ほんの一瞬だ!(-.-) 女は案外クール。 いい男がいたら、ずっと待ってるとか言ってっても、少しでもいい男が心は離れちゃうもんだよ!<まぁ、男も女もこのへんは、あんまし変わらないかもな。(-"-) ・・・・あ、緒花の話だったw いい娘なんだけどね。 一生懸命になると、周りのことが目に入らなくなるのが玉に瑕かな。 孝ちゃんが、今後どんな行動取るか分からないけど、あの状況で追ってこないなら望み薄。 まぁ、自業自得かもしれんけど・・・・・ドラマのある生活、今充分堪能してるだろうし。 徹もいい奴なんだけど・・・・個人的には、民子のこと気付いてあげて欲しいけどな。 真面目なヤツだから、自分の部下・・・・・というか弟子?妹分??に手を出したり出来ないとか・・・・・そんな風に、最初に防衛線張っちゃってそうだよね。 馬鹿なヤツめ! こういう男も、チャンスをみすみす逃しちゃうんだよ。┐('~`;)┌ 何にしても、皐月を喜翆荘へつれていくことは成功しました。 あの、台風みたいなお母さんが、果たしてどんな騒動を起こしてくれるのやら・・・・・見物ですな。<女将との親娘対決もな! P.S. あの寿司のぬいぐるみ・・・・・どうするんだろ?(¨;)<民子は、抱いて寝そうだけどなw(^.^;
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/520-772bbaca

    花咲くいろは 第12話「じゃあな。」感想

    花咲くいろは 第12話「じゃあな。」の感想。これで、これで本当に「じゃあな」でいいのか、孝ちゃん・・・!

    花咲くいろは 第12話「じゃあな。」

    喜翆荘の記事の評価をしたのが皐月さんだとわかり、ショックを受けた緒花身内のせいでと謝る緒花のせいじゃないといってくれる徹、言い方はキツイけど優しいですよねでもこんな風に慰められたらますます引...

    花咲くいろは:12話感想

    花咲くいろはの感想です。勘違いなんだけどなあ。
    • [2011/07/09 17:29]
    • URL |
    • しろくろの日常 |
    • TOP ▲

    花咲くいろは 第12話 『じゃあな。』

    TELの向こうでは孝一が以前と変わらぬ優しい表情。ホッとしました。しかしそれが緒花には伝わらない^^;
    • [2011/07/09 16:05]
    • URL |
    • ひそかにささやかにアニメ等を応援している日記 |
    • TOP ▲

    花咲くいろは 第12話「じゃあな。」 レビュー・感想

    「松前皐月を誘拐したいと思いますっ!」  昨夜あんなに泣きじゃくっていたのに翌朝はこんな発言。孝一の事を徹に見透かされまいとしての行動でしょうね、これは。でも昨日の晩 ...

    花咲くいろは #12

    【じゃあな。】花咲くいろは 1 [DVD]出演:伊藤かな恵ポニーキャニオン(2011-07-20)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る私、悪役決定だ・・・
    • [2011/07/09 12:21]
    • URL |
    • 桜詩~SAKURAUTA~ |
    • TOP ▲

    花咲くいろは  第12話 「じゃあな。」

    生き物としてって……緒花酷過ぎ。

    花咲くいろは第十二話 感想

    いろんな人にぼんぼりがある「花咲くいろは」第十二話感想です。花咲くいろは お風呂ポスター(2011/07/30)コスパ商品詳細を見る
    • [2011/07/09 12:00]
    • URL |
    • 知ったかアニメ |
    • TOP ▲

    花咲くいろは 第12話 『じゃあな。』 感想

    一つ大人になった緒花。 花咲くいろは 第12話 『じゃあな。』 のレビューです。
    • [2011/07/09 11:34]
    • URL |
    • メルクマール |
    • TOP ▲

    花咲くいろは 第12話 「仇も情けも我が身より出る」

    闇夜の灯火 【やみよのともしび】・ 闇夜で困っているときに、提灯などの明かりに出会うことから、困りきっているときに、頼りなるものに巡り合う事。  また、待ち望んでいたことが実現することのたとえ...
    • [2011/07/09 10:36]
    • URL |
    • スキマの美学 |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
