with Ajax Amazon
fc2ブログ

    02 | 2024/03 | 04

    • SEOブログパーツ

    「変ゼミ」11話の感想 

    「変ゼミ」11話、観ました。 松隆がゼミにやってくると、そこは雄の体臭がたぎる、暑い男部屋となっていた。 話を聞くと、男性チームは一ヶ月の禁欲生活を強いる試練を実践している最中のこと。 あきれる松隆だが、不意に田口が彼女のスカートを覗いてしまったことで欲情し・・・・・。 変ゼミ 1(Blu-ray)

    1ヶ月の禁欲生活か・・・・。 そういや、学生時代に2ヶ月程入院したときは大変だった。 さすがにやばいと思って、週に一度は防衛策を施したものだが・・・・。<懐かしい話しよのぉ・・・・・。(‘‘)_ 絶対領域のパンチラで、無手のフィニッシュ。 20日の禁欲で、それが可能かどうかは知らん。<試すつもりもないw しかし、辛い日々ではあろう。 あえてそれを実践する変ゼミ男性陣には、エールを贈りたい。ヾ(^^ゞ))..( /^^)/_ふれ-ふれ- それにしても、松隆は報われないなぁ。 みんな、松隆の本命が小麦って知っててやってるんじゃないかと勘ぐりたくなる。 中でも、小麦本人が一番怪しい。 絶対、確信犯的な行動だよね。 まぁ、松隆の間の悪さもあるだろうけど・・・・。┐('~`;)┌ いつか、報われる日が来るのかなぇ・・・・。<そうなったとしても、相手が小麦ですよ。どう考えても、悲惨な結果になるとしか思えねぇ・・・・(-"-;) P.S. 飯野教授、若いなぁ・・・・何歳なんだろ?(;^_^A
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/517-b4d23cf6

    変ゼミ #11

    【抑制された欲求が及ぼす心理的及び身体的効果に関する考察】変ゼミ 2(Blu-ray)出演:花澤香菜キングレコード(2011-09-28)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見るジャージ忍者自重! ...
    • [2011/07/09 11:27]
    • URL |
    • 桜詩~SAKURAUTA~ |
    • TOP ▲

    変ゼミ 第11話「抑制された欲求が及ぼす心理的及び身体的効果に関する考察」レビュー・感想

    『男暖房』・・・・そんな部屋には入りたくねぇ。 ゼミの男連中が一ヶ月の〇ナ禁生活に入っているためその行き場のないエネルギーが熱エネルギーに変換される・・・わけではない ...
    アクセスランキング