with Ajax Amazon

    09 | 2017/10 | 11

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「よんでますよ、アザゼルさん。」11話の感想 

    「よんでますよ、アザゼルさん。」11話、観ました。 コスプレ大会の写真が出まわり、サクマとベルゼブブさんは天使・ゼルエルに目をつけられていた。 そんなコトになっているとは露知らず、サクマは強突張りの大家を良い人にしてしまおうとサラマンダーさんを召喚し・・・・。 『よんでますよ、アザゼルさん。』Blu-ray VOL.1

    天使ゼルエル登場。 アルピニストっつーか・・・・・・雪男(イエティ)? 仕事ほったらかして山登りに明け暮れる天使とか・・・・。 ・・・・悪魔もそうだが、天使もどうしてこう、ダメダメなんだろう?w(^.^; 唯一悪魔らしく気高かったモッさんは、今はもう亡く・・・・(´;ω;`)<思え返すほどに、良い悪魔だった。(-人-) 強突張りを絵に書いたような大家・金友。 こいつを何とかしようと、思案を巡らせるサクマですが・・・・・どんどん、悪い娘になっていっているような・・・・・(;^_^A<まぁ、良い大家さんにしようとしているところだけが救いか?w んで、サラマンダーさんを召喚。 なるほど。 「良い大家」って言わせるだけで、意識革命を起こすサラマンダーさんの職能が有効なんですね。 しかし、男尊女卑のサラマンダーさんを、サクマが使いこなせるのかどうか・・・・・あ、やっぱりw 予想通りの反応。 ただ、サクマの悪魔使いとしての能力も上がっていますよ。 力づくで従わせちゃったwww(・ω<) それにしても、マンダはん。 実は真性マゾとか・・・・・・まぁ、切腹ホリック的なことは、その佇まいから想像できたけど・・・・・なんとも、面倒くさいねぇ。┐('~`;)┌ 果たしてサクマとサラマンダーさんのコンビは、大家を良い大家にしちゃえるのか? そして、天使ゼルエルの魔の手・・・・じゃなかった。天の手?から逃れることが出来るのか?! 次回もお楽しみ!
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/516-9393bf82

    よんでますよ、アザゼルさん。 #11

    【アルピニストエンジェル】『よんでますよ、アザゼルさん。』Blu-ray VOL.2出演:小野坂昌也キングレコード(2011-07-27)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る山って良いですよね~♪
    • [2011/07/09 11:26]
    • URL |
    • 桜詩~SAKURAUTA~ |
    • TOP ▲

    よんでますよ、アザゼルさん。 第11話 『アルピニストエンジェル』

    コスプレ回で写真を撮られたことが騒動の発端です。佐隈じゃなくてベルゼブブの正体(王子姿)を天使が見たらヤバイ。案の定、これを見た天使の影が忍び寄っていました。 天使ってこんなのばっかしか。金髪の美丈夫がギリシャ風の衣装を纏い羽を生やしている。・・・そんな天使のイメージは微塵もありません。今度は山男です。頭が山っぽいですね。ネット検索でベルゼブブ発見。意気揚々と芥辺探偵事務所にやって来た。 しかし芥辺の結界に阻まれて侵入出来ない。大家を懐柔、というか偉そうに指図してみるも逆に撃退されてしまう。天使って、悪魔
    • [2011/07/09 00:03]
    • URL |
    • こいさんの放送中アニメの感想 |
    • TOP ▲

    よんでますよ、アザゼルさん。第11話「アルピニストエンジェル」 レビュー・感想

    コスプレさくちゃんの画像がネット流出?せっかく忘れかけていた黒歴史を他人に穿り返される現代・・・ではなくゼルベブブさんの本来の姿が映っていたことが非常にまずいっ!  ...
    アクセスランキング
