with Ajax Amazon

    09 | 2017/10 | 11

    • SEOブログパーツ

    スポンサーサイト 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「まりあ†ほりっく あらいぶ 」10話の感想 

    「まりあ†ほりっく あらいぶ 」10話、観ました。 茉莉花から呪いの十字架を渡されたかなこは、毎夜現れる愛くるしい幼女が気になって眠れない。 しかし、そのあおりをくらって安眠を妨害される鞠也の手によって、十字架は鼎神父の手へと渡される。 ところが、かなこはその愛くるしい幼女が忘れられず・・・・。 まりあ†ほりっく あらいぶ 第1巻 [Blu-ray]

    かなこの業の深さが判った今回w この作品、酷い目に遭うのは、ほぼかなこと鼎神父。 鼎神父もかなこもウザキャラなのは間違いないけど、神父の方は悪い人じゃないんだよね。 神職者の成人男子としては、思考が思春期だけど、なんか憎めないキャラw かなこも、まぁ悪人ではないんだけど・・・・(^^; いろいろ、自業自得だよねwww 一応、主人公なのに、主人公補正が全くない、存在感も幸も薄いキャラ。 とりえといえば、すごく前向きなトコロでしょうか?w それにしても、呪いのアイテムでさえ、美少女が絡むと貪欲に求めるよね。 しかも、一度は怖くなって手放したのに、無くなるとまた欲しくなる・・・・・子供か!(-_-メ) しかし、茉莉花のドSさと言ったら・・・・・ああいうアイテムを、かなこのためにわざわざ用意してくるとは・・・・なんだかんだ言って、かなこがいなくなると、鞠也はともかく、茉莉花は残念に思うかもね。<獲物を逃したドSキャラとしてw 浴衣姿のうなじに、あまり魅力を感じないんだが・・・・・・どんなトコロが良いのやら。<理解できん!┐('~`;)┌ で、乾燥レバーって存在するの?<ジャーキー的なモノなのかな?? P.S. 十字架に憑いていた、ツインテの幼女って・・・・・・元ネタあるのかね? チビうさくらいっきゃ、思いつかないんだが・・・・。(-"-;)
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/508-0384a08e

    まりあ†ほりっく あらいぶ #10

    【聖職者の生贄/淫夢の宴/禁じられた関係/夏のうなじ】まりあ†ほりっく あらいぶ 第1巻 [Blu-ray]出演:真田アサミメディアファクトリー(2011-07-27)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見 ...
    • [2011/07/05 23:06]
    • URL |
    • 桜詩~SAKURAUTA~ |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
