with Ajax Amazon

    07 | 2017/08 | 09

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「星空へ架かる橋 」10話の感想 

    「星空へ架かる橋 」10話、観ました。 陽菜の父と綱引きをした一馬の話を聞いて、動揺する円佳。 こよりからその様子を聞いた大悟は、円佳が一馬のことを好きだと推測。 二人をくっつけようと動き出すのだが・・・・。 星空へ架かる橋 2 初回限定特装版 [Blu-ray]

    最初から、ずっと引っ張ってきた円佳の初恋。 まさか、こんなあっさり決着がつくとは・・・。 意外であった。<個人的には、円佳推しだったのに・・・・(-"-;) もっとこう・・・・・・初や伊吹とからめて盛り上がるかと思ったんですけどね。 ただ円佳にとっては、異性に対してちょっと積極的に動けた経験から、今後はいままでみたいに引っ込み思案な箱入り娘で終わっちゃうことはないんじゃないかな? 経験は、人を大人にするよね。 円佳には、案外一馬より弟の歩みたいな男の子が似合うのかも知れません。 ただ歩は、どっちかというとヒロイン扱いだからなぁ・・・・。 しかも、次回は初との関係で、何かありそうな感じ。 一馬の気持ちは、初で決まりみたいだけど・・・・残るは初と伊吹の親友同士。 一馬への気持ちがはっきりしている伊吹に対し、いまいち自覚出来ていなさそうな初ですよ。 果たして、どう決着がつくのかな?
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/507-b43f712a

    星空へ架かる橋 #10

    【指輪、流れて・・・・・・】星空へ架かる橋 2 初回限定特装版 [Blu-ray]出演:浅沼晋太郎ポニーキャニオン(2011-08-03)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る初が巨大パフェを諦めて走 ...
    • [2011/07/05 07:42]
    • URL |
    • 桜詩~SAKURAUTA~ |
    • TOP ▲

    星空へ架かる橋 第10話 『指輪、流れて......』

    話が前回から続いています。陽菜の進学を賭けた綱引き勝負。終わった頃に外出していた円佳が戻ってきました。 おばさん!?ハワイ帰りのこよりが円佳を尋ねてきた。この円佳をパワーアップさせたような美女が母親?姉の間違いでしょう。大体既婚者が巫女服なんて着ますかね。まったくこの子は適当なことを言ってますね。 恋煩いですか円佳が寝込んだ原因は、一馬が陽菜を賭けて勝負したから。その意味を何も考えずに突撃してくるこより。それって円佳ちゃんが一馬を好きって事か!?大吾の一言で微妙な空気が流れてしまう。 更に大吾は「いい機会
    • [2011/07/05 01:00]
    • URL |
    • こいさんの放送中アニメの感想 |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
