with Ajax Amazon

    07 | 2017/08 | 09

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「そふてにっ 」11話の感想 

    「そふてにっ 」11話、観ました。 テニス部で合宿に行こうという話が持ち上がる。 が、行ってみると、そこは海。 リフレッシュを兼ねた、合宿だという。 そこで明日菜は、自分と琴音の運動神経の差を思い知らされ・・・・ そふてにっ 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

    再び合宿。 今度は、白玉だけの合宿ですか。 ・・・・そういや前回の合宿は、琴音がイメージしたのと違うって言ってたね。(^^; 今回は、イメージ通りで何よりw しかし・・・・北海道だったよね? どこまで合宿に行ったんだよ?!<サンゴとかウミガメとか・・・・北海道の海岸にいるとは思えない。(¨;) しかも、来栖ん家のプライベートビーチとか・・・・金持ちだったんだね。 部長は相変わらずだなぁ・・・・。 しかも、装備が本格的すぎるwww サメと正月が、一瞬重ならなかったが、明日菜たちは一発で判ってたな。 さすが、付き合いが長いぜ!w 来栖が琴音のことを、「調子に乗せると厄介」と言っていたけど、こう言うことであったか。 明日菜も、脳天気なだけじゃなかったんだね。 そして、漫画・アニメではお約束の記憶喪失!Σ(゚Д゚;エーッ! その状況を使って、明日菜達の新入部員の頃を描くか。 明日菜は、髪長かったんだな。 しかし、妄想力とエロスに対する執着は、中学入りたての頃から変わらんかったかw にしても、紫希先輩・・・・面白ければ何でもいいのか、この人?(-_-;) んで、琴音はミッシーに口説かれてソフトテニス部に入ったみたいだったけど、その辺は端折られたな。 このタイミングで入ったということは、入学前から目をつけられていたってことだよな。 ミッシーらしからぬ熱心さだ。 さて、お話は琴音が明日菜とダブルスを組むことを断ったところで終わりましたよ。 次回は、どうやって二人のダブルスが完成したのかが描かれるんでしょうね。 そこに、明日菜の劣等感を吹き飛ばす何かが眠っていると見た! 一人頂点を目指す琴音と、明日菜はどのようにしてコンビを組むようになったのか?! 次回、楽しみです。 P.S. ミッシーだけ四国にとばされたか?w 水曜どうでしょうは、北海道では基本だよねwww
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/503-238f1c1f

    そふてにっ 第11ゲーム「とりっぷっ」感想

    夏だ!海だ! de 水着回♪
    • [2011/07/03 23:42]
    • URL |
    • ライトノベルシアター |
    • TOP ▲

    そふてにっ 第11ゲーム

    『そふてにっ』の11話、Aパートは再び合宿で今度は海、Bパートは明日菜の記憶喪失とソフテニ部へ入部時の過去話。
    • [2011/07/03 10:49]
    • URL |
    • ホビーに萌える魂 |
    • TOP ▲

    そふてにっ #11

    【とりっぷっ】そふてにっ 第2巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]出演:伊藤かな恵ジェネオン・ユニバーサル(2011-07-27)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見るサメさんお持ち帰り中~♪
    • [2011/07/02 22:52]
    • URL |
    • 桜詩~SAKURAUTA~ |
    • TOP ▲

    そふてにっ 第11話 「とりっぷっ」 レビュー・感想

    「合宿、デスカ」?」 試合に向けてチームワークを強化するために合宿を行う事に・・・ってただ遊びたいだけじゃ・・・ 来栖の家のプライベートビーチで練習そっちのけで遊びま ...
    アクセスランキング
