with Ajax Amazon

    09 | 2017/10 | 11

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「花咲くいろは」11話の感想 

    「花咲くいろは」11話、観ました。 湯乃鷺温泉街の特集が載った旅行雑誌が発売されたが、緒花の期待とは裏腹に、旅館ランキングでの喜翆荘の評価は低かった。 記事に納得がいかない緒花は、喜翆荘を飛びだし出版社へ記事を書いた担当者を出せと怒鳴り込むのだが・・・・。 TVアニメーション「花咲くいろは」 オフィシャルガイド いろはのいろは

    あの母娘の客が、ライターではなかったのか。 それとも大人の事情で、あの娘のライターが書いた記事が差し替えられたのか? ・・・・・まさか、記事を書いたのが、緒花の母親・皐月だったとわ・・・・。 そりゃ、ショックだよな。 皐月相手に、これまで我慢してきたことをぶちまける緒花が、痛々しかった。 普通、あそこまで言われたら、母親もショックだろうにね。 その辺、見せないところが、あの女将の娘ってところか? 皐月が語ったことは、本来子どもに話すべきじゃない事実。 でも、そこをしっかり告げたってことは、皐月は緒花を大人として扱っていることでもある。 ただ、緒花はそこまで大人に成りきってない。 しかも、頑固だし。(^^; 徹底抗戦の構えを見せる緒花だけど・・・・・これは、悪手。<正面から行ってダメなら、側面を突かないとね!(^_-)-☆ 一方、孝ちゃんとのことまでこじれたね。 告白されたときは、なんとなく誤魔化した緒花ですが、離れてしまってその大切さを感じていた。 そんな矢先に、自分の知らない孝一の姿を見せられる。 その傍には、彼を想う女の子の姿まであって・・・・・。 これまたショック。 しかも、孝一の告白をなんとなく誤魔化した自分の行為が、如何に不誠実だったかということまで思い知らされますよ。 これ、キツいんだよなぁ。 そんなこんなで、緒花の頭の中はグチャグチャ。 何でもかんでも前向きに、逆境にも強い緒花ですが、さすがに限界だったようです。 最後に緒花を追いかけてきた民子の胸で泣き崩れます。 ・・・・・もう、緒花にとって皐月や孝一よりも、苦楽を共にした喜翆荘の面々のほうが家族なんだろうなぁ・・・・。 それにしても、民子が登場したのは驚いた。 旅館の車出してたから、きっと徹が運転してきたんだよな。 女将の指示なんだろうか? さて、東京での問題は、何も解決していません。 喜翆荘から、お迎えがやって来ました。 果たして緒花は、この状況をどう乗り切る!? 次回・・・・・・徹と民子が東京デート?!え(;・∀・) P.S. ぼんぼる。 またでましたね。 花咲く造語。 ・・・・・ホビロンのほうが、まだ良いな。(;^_^A <「ぼんぼる」はさすがに使いどころがないw
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/502-c7eb5a25

    花咲くいろは 第11話 「夜に吼える」

    皐月「ムチュ~♪ この温もり久しぶり~♪」御花「~~~!!」皐月「どしたの? 元気ない?」御花「この裏切り者め、許さんぞ!」皐月「なんのこと?」御花「雑誌に喜...
    • [2011/07/05 00:38]
    • URL |
    • ロリ+お姉さん=萌死 |
    • TOP ▲

    花咲くいろは 第11話 『夜に吼える』 感想

    これまで、緒花は挫折を知らずに育ってきたのかもしれないな。 花咲くいろは 第11話 『夜に吼える』 のレビューです。
    • [2011/07/03 23:31]
    • URL |
    • メルクマール |
    • TOP ▲

    花咲くいろは 第11話「夜に吼える」

    緒花にとって、今まで生きてきた中で一番心が動いた日。緒花が可哀想でした。
    • [2011/07/03 15:08]
    • URL |
    • ひそかにささやかにアニメ等を応援している日記 |
    • TOP ▲

    花咲くいろは 第11話 「故郷へ錦を飾る」

    故郷へ錦を飾る 【こきょうへにしきをかざる】・ 故郷を離れていた者が、立身出世して晴れがましく故郷へ帰ること。?花がなぜそこまで意固地なのか? それはもちろん母親相手であるし、孝ちゃんを好...
    • [2011/07/03 01:19]
    • URL |
    • スキマの美学 |
    • TOP ▲

    花咲くいろは 第11話 「故郷へ錦を飾る」

    故郷へ錦を飾る 【こきょうへにしきをかざる】・ 故郷を離れていた者が、立身出世して晴れがましく故郷へ帰ること。?花がなぜそこまで意固地なのか? それはもちろん母親相手であるし、孝ちゃんを好...
    • [2011/07/03 01:19]
    • URL |
    • スキマの美学 |
    • TOP ▲

    花咲くいろは 第11話 「故郷へ錦を飾る」

    故郷へ錦を飾る 【こきょうへにしきをかざる】・ 故郷を離れていた者が、立身出世して晴れがましく故郷へ帰ること。?花がなぜそこまで意固地なのか? それはもちろん母親相手であるし、孝ちゃんを好...
    • [2011/07/03 01:19]
    • URL |
    • スキマの美学 |
    • TOP ▲

    花咲くいろは #11

    【夜に吼える】花咲くいろは 2 [Blu-ray]出演:伊藤かな恵ポニーキャニオン(2011-08-17)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る結名さんホビロン!(みんちの口癖が移った?)
    • [2011/07/02 22:21]
    • URL |
    • 桜詩~SAKURAUTA~ |
    • TOP ▲

    花咲くいろは第十一話 感想

    ぼんぼる「花咲くいろは」第十一話感想です。花咲くいろは 松前緒花 クッションカバー(2011/07/30)コスパ商品詳細を見る
    • [2011/07/02 22:11]
    • URL |
    • 知ったかアニメ |
    • TOP ▲

    花咲くいろは  第11話 夜に吼える

    緒花、ぼんぼる?

    花咲くいろは 第11話「夜に吼える」レビュー・感想

    ? 待ちかねた雑誌のランキング発表は意外なほど低かった・・・10点満点中5点。そして青鷺温泉の旅館全体があまりよい評価がつけられていない。そのことに喜翠荘の従業員はもとよ ...
    アクセスランキング
