with Ajax Amazon

    09 | 2017/10 | 11

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「Dororonえん魔くんメ~ラめら」10話の感想 

    「Dororonえん魔くんメ~ラめら」10話、観ました。 なんたらサウルスの侵攻を止めようと協力する炎天狗と寒天狗。 しかし、なんたらサウルスの力は凄まじいもので、このままでは人間界が滅んでしまう。 それに対抗するために、閻魔大王が送ってくれた「アレ」の鍵を探す妖怪パトロールとハルミだが・・・・ Dororonえん魔くんメ~ラめら 1(期間限定版) [Blu-ray]

    アバンはサンダーバード。 今回、あまりお話は進まなかったな。 結局、なんたらサウルスはなんだったのか?!w 炎天狗と寒天狗がバロムクロス合体までして頑張ったのに・・・・・ 二人の大天狗に、敬礼!(`・ω・´)ゞ それにしても、永井豪ワールドのパロ全開の戦闘シーンだったね。 バロムワン、ゲッターロボ、鋼鉄ジーグ、マジンガーZ・・・・・最後に天使まで出てきたよ。 んで、マークエンジェル?(notアーク・エンジェルズ)が艶靡ちゃんをそそのかしていたのが判ったわけだけど・・・・・これって、デビルマンエンドへの布石?(^^; 果たして、グチャグチャになってしまった、人間界の運命や如何に?! P.S. ジャンボマシンダーの鍵が水洗トイレのレバーだったり、操縦席がトイレだったりしたのは、マジンガーZが発進する時に汚水処理場から出現するって言う設定へのオマージュだったんだろうか?(-_-;)<実は、泳ぐためのプールじゃないんだよ。
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/500-388edf6d

    Dororonえん魔くん メ~ラめら 十炎

    『Dororonえん魔くん メ~ラめら』の10話は、前回からの続きで天狗シリーズ?今回は下品なネタ(トイレ関連)があるので(^^;)
    • [2011/07/02 22:25]
    • URL |
    • ホビーに萌える魂 |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
