with Ajax Amazon

    09 | 2017/10 | 11

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「Steins;Gate」10話の感想 

    「Steins;Gate」10話、観ました。 Dメールのせいでアキバから萌えが消え、ルカが正真正銘の女の子になっていたことにショックを隠せないオカリン。 そんなオカリンを、鈴羽がサイクリングに誘う。 そしてオカリンは、鈴羽が東京に来た、真の理由を知らされて・・・・。 STEINS;GATE Vol.1【初回限定版】 [Blu-ray]

    ルカがちゃんと女の子になっていた! 馬鹿な! 野菜を食べるだけで、女の子が産まれるだと?!( ̄□ ̄;)!! ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・まぁ、問題はそこじゃないよね。(^^;) でも、これまでの経緯から、ルカが女の子に変わってしまった可能性も考えて行動するべきであったな、鳳凰院凶真! 小一時間の正座は、当然の報いw 鈴羽の父が持っていたピンバッチ。 これも、キーアイテムになりそうな予感。 エルドフリームニル=鍋!・・・・つまりは宴会か。 当然、ぼたん鍋だったんだろうな?<多分、無理w 誰かから送られてきたメール。 「お前を見ている」 そのメールに添付されていた、レンジ内の「赤いゼリー」 これも、なんらかのキーになるのか? レンジは「電話レンジ(仮)」なんだろう。 では、赤いゼリーは・・・・なにか赤い有機物を入れて作動させたもの? 買出しで語られた、オカリンの過去。アウズンブラ 2000年問題の頃、熱を出した。 その時に、魔眼・リーディングシュタイナー発動していた?! ・・・・ってことは、おそらくジョン・タイターが2000年にタイムトラベルしたことで、世界線が変わったんだろう。 オカリンのこの能力は、生まれつきなのかね? それにしても、まゆしー。 病床のオカリンの無事を、流れ星に祈ったって・・・・・それ、死亡フラグじゃ?(^_^;) ラボメンの女子メンバーは、料理が怪しい。 アップルパイになぜゆで卵。 そして、しいたけ。<付け合せのサラダって・・・・・どういうメニューなんだよ。(;^_^A ここで、未来メリーベル・ガジェット研究所の発明品が・・・・・いろいろ作ってるのね。 クレイモア型瞬間加湿器。<改良すれば、消化器として使えないかな? 掃除機の排気を利用したドライヤー。<これは、どっかの発明家のおっさんが作っていたような・・・・。(^^;) クリスが暗闇で、デレたw オカリンたちのこと、ずいぶん気に入っているんだね。 ま、入り浸りの状態を見れば、言われなくても判る。 ・・・・そういや、クリスがいるアメリカの研究所って、どこなのかな? アメリカの研究所なんて、変わり者ばかりだろうけど、結構楽しそうに思えるんだが(-"-;)・・・・・なんか、人類の命運に関わる研究でもしてるのかね? 結局、鈴羽は来なかった。 そして、メールで「サヨナラ」 オカリン、どうやらご立腹。 会わずに去っていったのが、そんなに残念だった? それとも、Dメールを使う絶好の口実をフイにされて腹がたったのか?? ・・・・・多分、鈴羽の力になってやれなかったのが嫌だったんだろうね。 ホント、いい奴なんだろう。 それで、Dメールを使いますか。 これほど、過去を改変してしまう危険なアイテム。 それでも・・・・自分は「狂気のマッドサイエンティスト」と言いいながら自らを鼓舞! こうして、Dメールは送られて・・・・。 鈴羽は、バイト戦士のまま、ブラウン管工房にいましたよ。 前夜、「オペレーション・エルドフリームニル」も実行されたらしい。 そして、鈴羽が父親に会うために言った場所は、ダルも行くはずだったタイムマシン・オフ会。 そして、オフ会に来なかった鈴羽の父。<オカリンの策略で、オフ会に行けなくなったダルだったりw(^_^;) 名乗っている名前は「バレル・タイター」 ・・・・となると、鈴羽が「ジョン・タイター」なのは濃厚だね。 では、父・バレル・タイターとは何者?! ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・バレルか。 バレルは日本語で「樽」・・・・・タル・・・・・ダル!?w(☆o◎)w やっぱ、鈴羽の父親ってダルなんじゃないかなぁ・・・・。(;^_^A
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/489-55283b0e

    Steins;Gate 第10話「相生のホメオスタシス」

    『フェイリスが送ったDメールによって、秋葉原の街から「萌え」が消え去ってしまった。しかし、メイクイーン+ニャン2がなくなっていても、岡部たちはフェイリスと知り合っており、彼らの人間関係に大きな変化...

    シュタインズゲート第10話『相生のホメオスタシス』の感想レビュー

    まゆしぃとの思い出話をきっかけにしてリーディング・シュタイナー誕生の瞬間が明かされるのを見て、今週はまゆしぃのターンか!と思ったのも束の間、停電ハプニングで助手との距離が急接近(物理的にも精神的にも)でやっぱり今回も助手可愛いよ助手!なお話でした。色...
    • [2011/06/30 12:49]
    • URL |
    • gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) |
    • TOP ▲

    Steins;Gate - シュタインズゲート - 第10話 「只」

    まゆり「貧乳は正義なんだよ♪(←巨乳)」紅莉栖「ごほっ!ごほっ!」凶真「どうしたクリスティーナ。お前はB79だから別に貧乳ではないと思うぞ」紅莉栖「そういう問...
    • [2011/06/30 00:48]
    • URL |
    • ロリ+お姉さん=萌死 |
    • TOP ▲

    Steins;Gate:10話感想

    Steins;Gateの感想です。今週は日常回&伏線回
    • [2011/06/30 00:31]
    • URL |
    • しろくろの日常 |
    • TOP ▲

    Steins;Gate #10 「相生のホメオスタシス」

    オカリンはいい人ですね。でも……

    Steins;Gate #10

    【相生のホメオスタシス】STEINS;GATE‐シュタインズゲート‐ 円環連鎖のウロボロス(2) (富士見ドラゴン・ブック)著者:海羽 超史郎富士見書房(2011-03-19)販売元:A ...
    • [2011/06/29 23:13]
    • URL |
    • 桜詩~SAKURAUTA~ |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
