with Ajax Amazon

    09 | 2017/10 | 11

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「Dororonえん魔くんメ~ラめら」9話の感想 

    「Dororonえん魔くんメ~ラめら」9話、観ました。 炎天狗が攻めてきた! 妖怪パトロールのアジトである地獄別荘も、風前の灯。 あまりの暑さに命の危険を感じた雪子姫は、寒天狗に救いを求めるが・・・・ Dororonえん魔くんメ~ラめら 1(期間限定版) [Blu-ray]

    アバンはマグマ大使。 天狗大戦争。 相変わらず、危機的状況の割には、ゆる~~い地獄パトロールの面々。 だいたい、火炎ステッキの電池が切れたままとか・・・・・予備は用意しておけよ!<つーか、電池駆動って・・・・・妖力使えよ。(-"-;) 炎天狗と寒天狗の力比べで、熱さ寒さのせめぎ合い。 人間界も、影響受けて大変だ! そんな中、えん魔くんと雪ちゃんはエロエロな攻防を繰り返す・・・・・動画も、省エネモードだったなぁ・・・・。 結局、艶靡ちゃんの介入・・・・・というか、元々炎天狗をけしかけたのも艶靡ちゃんだったみたいだね・・・・・で、地獄別荘のち・・・・封印が解かれた! ・・・・ギ・・・・なんたらサウルスってのは、そんなにヤバいシロモノなんですかね? そんな感じで、以下次回! P.S. 艶靡ちゃんの帽子が、シャポ爺の元嫁だったとは・・・・・ビックリだね!w
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/482-0eeb6c3a

    感想 Dororonえん魔くん・・・第9回「ホッカホカだよ天狗さん」

    2011/06/04 放送分総評!↓クリックすると上記イメージが切り替わります。Image01 Image02 Image03 Image04 Image05 Image06 Image07 絵面がひどいwアームストロング砲はまずいだ...
    • [2011/06/23 05:05]
    • URL |
    • 生涯現役Gamerを目指す人。 |
    • TOP ▲

    感想 Dororonえん魔くん・・・第9回「ホッカホカだよ天狗さん」

    2011/06/04 放送分総評!↓クリックすると上記イメージが切り替わります。Image01 Image02 Image03 Image04 Image05 Image06 Image07 絵面がひどいwアームストロング砲はまずいだ...
    • [2011/06/23 05:05]
    • URL |
    • 生涯現役Gamerを目指す人。 |
    • TOP ▲

    Dororonえん魔くん メ~ラめら 九炎

    Dororonえん魔くん メ~ラめらの9話は、今までのOPに登場するハッタリのシルエットとは違って強敵です。今回のゲスト声優、炎天狗は大塚周夫さん、寒天狗は銀河万丈さんです。
    • [2011/06/22 23:31]
    • URL |
    • ホビーに萌える魂 |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
