with Ajax Amazon

    07 | 2017/08 | 09

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「神のみぞ知るセカイII」9話の感想 

    「神のみぞ知るセカイII」9話、観ました。 教育実習生・長瀬純がやってきた。 授業中ゲームばかりしており、教師陣も打つ手なしの問題児・桂馬は早速目をつけられる。 なんとか桂馬を更生させようと気合を入れる純。 そんな彼女の心に、駆け魂が侵入してきて・・・・・ 神のみぞ知るセカイII ROUTE 1.0 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

    今度の攻略対象は、熱血教師の卵・長瀬純先生。 教育実習生ですね。 今回はじめて、駆け魂が人の心のスキマを見つけて入り込むシーンが描かれました。 純は、学校の敷地内で駆け魂に魅入られましたよ。 興味深い。 これまで、桂馬の攻略対象は、すべて学園の生徒でした。 そして、生徒以外では初めての攻略対象も、学園の関係者。 なんだか、一箇所に集中していますよね。 これは、偶然なんでしょうか? 理想を追い求め、仕事にも前向きで充実しているように見える純には、駆け魂が入り込むような心のスキマはないように思えますが・・・・果たして? 「今度こそ・・・・」 駆け魂が入り込む直前に純がつぶやいた言葉・・・・手がかりは、ここにありそうな感じ。 それはともかく、今回の攻略は一筋縄ではいかないみたいですね。 桂馬も、警戒して攻略案をゆっくり練るつもり・・・・だったようですが、捕まりました。 なんと、向こうから接触してきた! 桂馬は不思議がりますが・・・・まぁ、あれだけ目立っていれば、目も付けられますよ。 授業無視してゲーム。 しかも、教師陣は桂馬がいないかのように、無視して授業を進めます。 聞けば、手のつけようがない問題児。 熱血教師に憧れ、どんな生徒でも見捨てずしっかり指導すると言う理想に燃える純にとって、桂馬は避けて通れない難関。 それを、桂馬が自覚してないんだからなぁ・・・・(;^_^A 桂馬の持論によると、教師を攻略するのは時間がかかるようです。 相手に「生徒」と認識されてしまったら、ハードルが上がる。 そのための策を巡らせる前に、しっかり認識されてしまいましたよ。 問題のある「生徒」としてね。 さて、どうする桂馬!? P.S. エルシィの3Dモデル、良く出来てたなぁ・・・。
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/480-958e4265

    神のみぞ知るセカイII 第9話 『2年B組 長瀬先生』 感想

    攻略キャラの難易度は上る一方か。 神のみぞ知るセカイII 第9話 『2年B組 長瀬先生』 のレビューです。
    • [2011/06/23 09:48]
    • URL |
    • メルクマール |
    • TOP ▲

    神のみぞ知るセカイ?:9話感想

    神のみぞ知るセカイ?の感想です。長瀬純編開始だよおー。(←無理やり)
    • [2011/06/22 23:34]
    • URL |
    • しろくろの日常 |
    • TOP ▲

    神のみぞ知るセカイII FLAG9.0 「2年B組 長瀬先生」

    ティーチャーの 愛は時には ノーフューチャー。
    アクセスランキング
