with Ajax Amazon

    09 | 2017/10 | 11

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「よんでますよ、アザゼルさん。」9話の感想 

    「よんでますよ、アザゼルさん。」9話、観ました。 最近、サクマの様子がおかしいことに気付いた芥辺。 アザゼルと、ベルゼブブに心当たりを聞くが、埒があかない。 芥辺は、仕方なくベルゼブブさんの封印を解き、サクマの尾行をさせるのだが・・・・・。 『よんでますよ、アザゼルさん。』Blu-ray VOL.1

    サクマの様子がおかしいとか言い始める芥辺が、興味深い。 普段、人を人とも、 悪魔を悪魔とも思わないような酷い仕打ちが日常茶飯事な芥辺には、珍しい反応ですよ。 やはり、サクマの悪魔使いとしての能力を高く買っているってことか?<まぁ、ベルゼブブさんはまだしも、アザゼルさんを使うのは芥辺にも面倒ってことなのかな。 ベルゼブブさんの封印を解いた姿が、金髪二枚目の王子っぽい人間形態でビックリ! てっきり、OPに出てくるようなハエ頭の怪物かと思っていましたよ。<ベルゼブブほど高名な悪魔の場合は、人間を堕落させるために、より人間に近い形態をとっているってことなのか? んで、サクマが変だったのは・・・・・オタクな連中と付き合っているからでしたw 一瞬、サクマにそういう趣味があるのかと思ったのだが、どうやら違ったらしい。 なるほど、試験対策なわけね。 ノートを借りるために、言う事を聞いている・・・と。 それにしても、グリモアの存在を知っているオタク。 また、別の悪魔が関わってくるのかと思ったら、魔法少女ものアニメのアイテムであったか。 イチゴの戦士ねぇ・・・・。 練乳舐めて変身するってのが、青年向けだわwww 一度は切れて、試験用のノート掻っ攫っていったから、本当に試験のためだけかと思っていたけど・・・・イベントのチラシは持って帰る。 その後も、コスプレ続けているようなトコロを見ると・・・・・ハマったのか?(;^_^A ・・・・・自己顕示欲が強い人は、ディープなアニメファンでなくても、注目をあびるのが快感になって続ける人が多いとは聞くが・・・・・果たして、サクマがハマったのは、アニメかコスプレか?! それにしても、芥辺。 サクマがイチゴの戦士になったらどうするとかw(^^;) 本当にサクマのことを買っているんだねぇ・・・・。(^.^)
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/478-3e555f37

    アクセスランキング
