with Ajax Amazon

    07 | 2017/08 | 09

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「そふてにっ 」9話の感想 

    「そふてにっ 」9話、観ました。 琴音が家出not脱走?! しかし、ミッシーが追いかけていったことを知って、安心した一同は、練習を開始する。 澄乃の提案により、練習は全国覇者である岬との対戦となったが・・・・・。 そふてにっ 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

    24のCMから繋がる冒頭は、計算なのか? 制作中に、流れるCMとか判るのかね?? それにしても、 岬のチートさが酷過ぎるw 音速ならまだしも、光速をこえるスイングって・・・・ボールが破裂するわ! ・・・・いや、ラケットも砕ける・・・・というか、蒸発する?! ・・・・何にしても、あんなモノでは済まんな。 岬の特訓場どころか、北海道の地図が変わるってwww それでも、岬が異常なのはテニスの実力だけなんだよね。 その他は、あまりにも常人すぎる。 これでは、白玉のみんなと戦うには、キツイよね。 ギャグマンガだし。(;^_^A それでも岬が勝ったのは、まだまだ練習だったから・・・・ってことかな。<正直、部長のビーストモードには、手こずってたしね。 琴音はミッシーとのイベントで、一気にテンション上がってたけど、エリーにその想いを勘づかれたっぽいですな。 この、ミッシー争奪戦も、果たしてどうなることやら。(^^;) P.S. 来栖の綾波パロは、いつかやると思ってたwww
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/474-00217a47

    そふてにっ 第9ゲーム「ひとまずっ」感想

    必殺!インビジブルカウンター!音速を超えますよ…(≧∇≦)
    • [2011/06/21 00:32]
    • URL |
    • ライトノベルシアター |
    • TOP ▲

    そふてにっ #9

    【ひとまずっ】そふてにっ 第2巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]出演:伊藤かな恵ジェネオン・ユニバーサル(2011-07-27)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る私はお前を止めてみせる!
    • [2011/06/21 00:15]
    • URL |
    • 桜詩~SAKURAUTA~ |
    • TOP ▲

    そふてにっ 第9ゲーム

    『そふてにっ』の9話、合宿の最終日。獅堂岬の強さをまざまざと見せつけられる白玉中と赤玉中。ラストの『おまけ』は必見www
    • [2011/06/20 23:46]
    • URL |
    • ホビーに萌える魂 |
    • TOP ▲

    そふてにっ第9話 「ひとまずっ」 レビュー・感想

    『旅に出ます。』 ミッシーとエリのことを誤解(?)して合宿所を飛び出した琴音、でもすぐに獅堂家の監視システムであっさり発見。ついでにそれを追いかけているミッシーの姿も ...
    アクセスランキング
