with Ajax Amazon

    09 | 2017/10 | 11

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「よんでますよ、アザゼルさん。」7話の感想 

    「よんでますよ、アザゼルさん。」7話、観ました。 芥辺が、身寄りを無くした悪魔使いの少年・光太郎を連れてきた。 どうやら、探偵事務所でこき使うつもりらしいが、サクマに光太郎の世話を拒否されてしまう。 仕方なく、芥辺はアンダインを召喚して・・・・・ 『よんでますよ、アザゼルさん。』Blu-ray VOL.1

    唐突に出てきたエロ少年・光太郎。 どうやら、悪魔使いの能力を持っているようですね。 ただ、使い方が悪かったのか、死んだ祖父の記憶を無くしてしまったようです。 芥辺は、悪魔が使えるから引き取ったんでしょうけど、ちょっと詳細が分かりませんね。 ま、光太郎のことは、今回あんまし関係ないか。 メインはアンダインさんですよ。 なんか、地獄で両親から心配されてましたね。<両親も魚っぽい・・・・しかも、アンコウか? お見合い進められてましたね。 行き遅れ? まぁ、あの性格じゃ仕方ないか。 そして、あいかわらず召喚されてからもめんどくさいw ただ、芥辺の対応がそれを上回る酷さだけどな。(^^;) 結局、お約束のように昼メロのような展開で、生贄は「好き」っていうこと。 芥辺、てきとーw 光太郎を転校するための付き添いで学校に。 ダメ男先生に、一目惚れなアンダインさんwww なんという、だめんずすきー。(;´∀`) サインさせたのは、契約書だろうけど・・・・グリモアは芥辺が持っているよな。 譲渡させるには、芥辺の同意が必要。 どうする気だろ? 良く判らんけど、次回へ続く! P.S. アザゼルさん、活躍しね~~www(^^;)
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/444-dad0957f

    よんでますよ、アザゼルさん 第7話 「妬き魚、再び」 レビュー・感想

    悪魔使い、珍犯寺の住職だった祖父を亡くして身寄りの無くなった堂珍光太郎。悪魔、グシオンを召喚した生贄に自分の祖父が死んだ記憶を食われてしまう。 そこで昔からの知り合 ...

    よんでますよ、アザゼルさん。 #7

    【妬き魚、再び】『よんでますよ、アザゼルさん。』Blu-ray VOL.1出演:小野坂昌也キングレコード(2011-06-22)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る歴代の校長が色々と酷い件について・ ...
    • [2011/06/09 01:19]
    • URL |
    • 桜詩~SAKURAUTA~ |
    • TOP ▲

    よんでますよ、アザゼルさん。 #7

    【妬き魚、再び】『よんでますよ、アザゼルさん。』Blu-ray VOL.1出演:小野坂昌也キングレコード(2011-06-22)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る歴代の校長が色々と酷い件について・ ...
    • [2011/06/09 01:17]
    • URL |
    • 桜詩~SAKURAUTA~ |
    • TOP ▲

    よんでますよ、アザゼルさん。 7話

    第7話 「妬き魚、再び」可哀想子どもだからって献身的なおっぱいのサービスなんて…そんなサービス世の中にはねぇホント、アザゼルさんと同じ臭いのする子どもだわ…今世紀で3000代半ばのア...
    • [2011/06/08 23:27]
    • URL |
    • ワタクシノウラガワR |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
