with Ajax Amazon

    09 | 2017/10 | 11

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「花咲くいろは」8話の感想 

    「花咲くいろは」8話、観ました。 いきなり予約してきた常連客と飛び込みのお客が重なって、急に忙しくなった喜翆荘。 菜子と徹が休みのため、女将も手伝いをと張り切るが、持病の悪化で倒れてしまう。 そんななか、雑誌の覆面記者がお客の中に紛れ込んでいるという話が出てきて・・・・ 花咲くいろは 1 [Blu-ray]

    崇子さん、逆転裁判かよ。( ̄□ ̄;)!! ・・・・にしても、いらん事しぃだな。(-"-;) 俺が覆面記者だったら、他のお客に対するスタッフの対応も見るよ。 それに、審査する記者が判っているのならその客だけ特に注意することは間違いじゃないとは思うが、推測で記者らしいお客だけ贔屓するとか・・・・・最低の悪手じゃん。 だって、贔屓してなかったお客のほうが記者だったらどうするのよ?! こういう時はいつもの通りに、ただミスをなるべくしないよう最新の注意をはらうしかないっしょ。 珍しく、緒花がとった行動が高く評価されそうだね。 女将さんに一番叱られてるから、どういう事やったら叱られるか一番解ってる・・・か。 確かにそうだ。 ただ、菜子はともかく結婚式に行った徹まで呼びに行くのはどうかなぁ・・・。(-"-;)<蓮さんも、普段の姿から実はプレッシャーに弱いとか・・・・想像できんわ!(^^;) だって結婚式だし。 普通、お酒飲んでるよ。 作中、徹はバイクで行ったから、普段から飲まないヤツって設定なのかも知れないが・・・・・・ちょっと違和感かな。 何にしても、盛り上がってきた! ピンチは裏返せば、チャンスに通じる!! 果たして、緒花は喜翆荘最大の危機を救うことができるか?! P.S. 孝一ってば、間が悪すぎて・・・・・哀れ。(/_;)<次回、徹の後ろに乗ってバイクで帰ってくる緒花を見てショック受けたりする展開が、目に見えるようだw(;^.^A
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/443-1b20de3e

    花咲くいろは 第8話 『走り出す』 感想

    本当に大切なことは、システムではなくスピリットにあるはず。 花咲くいろは 第8話 『走り出す』 のレビューです。
    • [2011/06/10 08:41]
    • URL |
    • メルクマール |
    • TOP ▲

    花咲くいろは #8

    【走り出す】花咲くいろは 1 [Blu-ray]出演:伊藤かな恵ポニーキャニオン(2011-07-20)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見るこれが女将さんです!喜翠荘なんです!
    • [2011/06/09 00:07]
    • URL |
    • 桜詩~SAKURAUTA~ |
    • TOP ▲

    花咲くいろは 第8話「走り出す」 レビュー・感想

    福屋へ回覧板を届けにやってきた緒花、そこで次の雑誌の特集でこの湯乃鷺温泉が取り上げられる事に。その上、そのランキング調査は覆面調査員が事前にやって来きて決めるらしい ...

    花咲くいろは 第08話 「走り出す」

    スイ「御花。アタシはもうダメだ。だから喜翆荘の全権をお前に渡すよ」御花「え、そんな大役をホイホイ出てきた新人のアタシなんかに預けちゃっていいんですか」スイ「問題ないよ。お前はきっとアタシの志を継いでくれるはずさ」御花「ありがとうございます!」
    • [2011/06/08 18:49]
    • URL |
    • ロリ+お姉さん=萌死 |
    • TOP ▲

    花咲くいろは 第10話 「焼きを入れる」

    『焼きを入れる』・ 刀の刃を焼き、水で冷やして堅く鍛える。・ ゆるんだ気持ちを引き締めさせる。体調が悪いときは身体だけでなく心も弱るもの。刀を鋭く硬く鍛えるのに 『焼き』 が必要なよう...
    • [2011/06/08 13:35]
    • URL |
    • スキマの美学 |
    • TOP ▲

    花咲くいろは第八話 感想

    手が滑ったにゃあ「花咲くいろは」第八話感想です。TVアニメ「花咲くいろは」イメージソング集 湯乃鷺リレイションズ(2011/06/08)TVサントラ商品詳細を見る
    • [2011/06/08 12:06]
    • URL |
    • 知ったかアニメ |
    • TOP ▲

    花咲くいろは 第8話「走り出す」感想

    花咲くいろは 第8話「走り出す」の感想。ストーリーも、走りだした・・・?このアニメは崇子のコンサルにツッコミをいれるアニメです。

    花咲くいろは 10話 『微熱 』

     私 が い な く て も 大 丈 夫 ?

    花咲くいろは  第8話 走り出す

    緊張している蓮二がなんだかかわいいですね。
    アクセスランキング
