with Ajax Amazon

    07 | 2017/08 | 09

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「アスタロッテのおもちゃ!」7話の感想 

    「アスタロッテのおもちゃ!」7話、観ました。 直哉が人間界に迎えに行ったことで、ようやく機嫌を直したアスタロッテ。 妖魔界へと戻ってきた二人は、仲直りの記念に遊園地デートに出かける。 アスタロッテのおもちゃ!1 [Blu-ray]

    案外、あっさり戻ってきたロッテでした。 まぁ、基本ツンデレだからなぁ・・・。 それに、子供だしw 世界樹の葉に宿した魔力でロッテを回復させるという大賢者・イニの作戦は、不発。 仲直りのデコちゅ~で魔力が回復して、自力で戻ってきましたよ。 世界所の葉でもダメなら、ちゅ~ちゅ~~(*^.^*)して魔力回復とか言ってたけど、それは粘膜同士の接触が必要だったみたい。 デコちゅ~で魔力が回復したロッテが例外的なのか、それとも回復させた直哉が凄いのか・・・・・。 なんにしても、イニの興味を引いたみたいね。 イニの興味は、もっぱら直哉の方に向いているようだがw それにしても、幼女に好かれる男である。<イニによる愛人宣言で、また一悶着あるんだろうなぁ・・・。 きっと、妖魔界に来ていなかったら、保父さんで生計を立てていたことであろう。 「ワンワン」とか「ニャンニャン」とか「クックドゥードゥルドゥー」とかwww 妖魔界では、そういう隠語なんですかねぇ・・・・。(^^;)<「クックドゥードゥルドゥー」が何なのか、すごく気になる~~w それにしても、ぱんつを履かない明日葉である。(-.-;)
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/442-1d26df69

    アスタロッテのおもちゃ! #7

    【内緒のアポストロフィ】アスタロッテのおもちゃ!① [DVD]出演:釘宮理恵ポニーキャニオン(2011-06-24)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見るおでこから、はじまるロマンス、フォー ...
    • [2011/06/08 00:39]
    • URL |
    • 桜詩~SAKURAUTA~ |
    • TOP ▲

    アスタロッテのおもちゃ!第7話「内緒のアポストロフィ」感想

    デコチュー de 仲直り♪
    • [2011/06/07 23:24]
    • URL |
    • ライトノベルシアター |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
