with Ajax Amazon

    07 | 2017/08 | 09

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「Dororonえん魔くんメ~ラめら」7話の感想 

    「Dororonえん魔くんメ~ラめら」7話、観ました。 世界中で人も動物も、みんなスッテンコロリンと転んでしまう現象が発生。 また艶靡ちゃんの仕業かと、えん魔くん達妖怪パトロールも出動するが、犯人は意外にも彼女ではなく・・・・・。。 Dororonえん魔くんメ~ラめら 1(期間限定版) [Blu-ray]

    すってんころりん現象のおかげで、みんな匍匐前進ですか。 それでもスカート履いてるはるみ、えらいなぁ。 そういや、昭和の女の子はスカートばかりだったような気がする。 どうやら、飛んでいれば大丈夫なようね。 みんなえん魔くんに捕まっているってことは、飛べるのはえん魔くんだけか。 雪子姫って飛べなかったんだ。 艶靡ちゃん登場。 どうやら今回の騒動は、艶靡ちゃんの知らない黒幕がいるみたい。 ・・・・・相変わらず、昭和ギャグですっ飛ばしているなぁ。<さすがに、だいぶ判らんネタが多くなってきたけど。(^^;) んで、今回の黒幕は、えん魔くん達の幼馴染・すってん童子の仕業でした。 ・・・・なんか、鬼の子みたいね。<童子だし。 そして、衝撃の事実! 艶靡ちゃんはえん魔くんのお姉さんでした!! ・・・・あっさりバラしたな。 もっと盛り上げたトコロでバラすかとおもったら、第三者の口からスコーンと出てきましたよ。 今回の話は、これが言いたかっただけみたいね。 でも、昔は艶靡ちゃんも服着てたとか、急に全裸主義になって飛びだして行ったとか、そのせいでえん魔くんがグレたとか・・・・いろいろ設定が語られましたね。 つーことは、今後どういう展開になっていくんだろ? やっぱ、いまだ正体が明かされない『ホムラカムリ』の謎で引っ張るのかな? まぁ、謎がどうあれ、基本は昭和ギャグとエッチで楽しい展開で推していくことは間違いなかろう。 次回からも、気楽に観よ~~~っと!w P.S. カパエル、喰われた?!( ̄□ ̄;)!!
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/441-dfb0622d

    感想 Dororonえん魔くん・・・第7回「のんびり這おうよおいらたち」

    2011/05/21 放送分総評!評価グラフの詳細に関しては以下の記事をご参照ください。http://superunkman.blog39.fc2.com/blog-entry-1222.htmlエロエロやり放題だなあwまあ、永井先生の作...
    • [2011/06/08 06:26]
    • URL |
    • 生涯現役Gamerを目指す人。 |
    • TOP ▲

    Dororonえん魔くん メ~ラめら 七炎

    『Dororonえん魔くん メ~ラめら』の7話は、艶靡ちゃんを迎えに来たすってん童子によって転びまくり。すってん童子の声は石田彰さんです。
    • [2011/06/08 00:09]
    • URL |
    • ホビーに萌える魂 |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
