with Ajax Amazon

    09 | 2017/10 | 11

    • SEOブログパーツ

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「逆境無頼カイジ 破戒録篇 」5話の感想 

    「逆境無頼カイジ 破戒録篇 」5話、観ました。 借金返済のため、そして班長・大槻へのリベンジのため、我慢に我慢を重ねるカイジと45組の面々。 さらに、甘い誘惑を跳ね除けたカイジの態度に、作業中や生活の中でまで陰湿な嫌がらせが続く。 そして、ようやく給料日がやってきて・・・・。 逆境無頼カイジ DVD-BOX (5枚組)

    我慢と辛抱の今回。 最初に誘惑に負けて、借金を作ったため自業自得とは言え、よくもまぁここまで我慢できたものですよ。 食事の嫌がらせに関しては、もっと上手く立ち回れたんじゃないかとも思いますが、アレがなかったら、今回は本当にフラストレーションが溜まるだけのエピソードだったでしょうね。 それにしても、逆境が好きだなぁ・・・・。 もっと普段から、すこしだけマトモに生活していれば、こんな状況に追い込まれて済むのにねぇ・・・・・。(-'`-;) しかし、それじゃあドラマになりません。 逆境になればなるほど、追い込まれれば追い込まれるほど冴え渡るカイジの頭脳ですよ。<まぁ、追い込まれないと実力が出せないって段階で、一般人になれない逸般人なカイジくんなのです。 逆転しても、また同じような状況に陥ってしまう。 そして、状況を良くする手段も悪くする手段も「ギャンブル」 今回、ストイックな面を見せてはいましたが、それもギャンブルで大槻一派に一泡喰わせ、同時に現状から脱出するためですからね。 何をするにしても、ギャンブルが付いて回る。 ギャンブルって恐ろしい・・・・でも、なんだかワクワクするというか、ドキドキするというか・・・・・一瞬で立場が逆転するスリル! そんなスリルを魅せてくれるからこそ、この作品を面白い! さて、いよいよカイジの逆襲が始まります。 果たして、どんな手段を使うのか?! そして、大槻一派に一泡喰わせるだけでなく、この生地獄から逃げ出すことができるのか!? 次回からの展開に、期待しましょ!
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/433-4081e7f8

    アクセスランキング
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。