with Ajax Amazon

    09 | 2017/10 | 11

    • SEOブログパーツ

    スポンサーサイト 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「まりあ†ほりっく あらいぶ 」6話の感想 

    「まりあ†ほりっく あらいぶ 」6話、観ました。 かなこが精神と時◯の部屋で、追試対策にあ勤しんでいた一週間。 果たして、学園ではなにが起こっていたのか?! すべての謎が、今解き明かされる・・・・。 まりあ†ほりっく あらいぶ 第1巻 [Blu-ray]

    OPは茉莉花バージョン。 完全に中の人のテンションで歌うまりあバージョンに対し、こちらはあくまで茉莉花。 シャフトアニメは、オープニングが凝ってるよなぁ・・・・。 本編は、「まつりか†ほりっく」とは名ばかりの、伏線回収回。 前回の、歴史カードゲーム、盛り髪、かなこの机など・・・・・どうしてこうなった?・・・・な部分が、すべて見事に回収されていましたね。 ぜひ、前回とセットで御覧ください!・・・って感じ? それにしても、鼎神父とかなこって、互換が効くのね。(^.^; こうも見事に、いつもと同じようなテイストが出せるとは・・・・。 恐るべきは、変態の業! ・・・・方向性は、まるで逆なんだけどねぇ。┐('~`;)┌ <かなこは基本ポジティブ。鼎神父は基本ネガテイブだし・・・・かなこにとっては、男性というだけではない天敵キャラなのかも知れないねw(;^_^A P.S. あのおまけは、いったいなんだったんだろう?(¨;)
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/426-e1908bb0

    まりあ†ほりっく あらいぶ #6

    【ドキワク☆ミッションすくーる☆すくらんぶる】まりあ†ほりっく5 (MFコミックス アライブシリーズ)著者:遠藤 海成メディアファクトリー(2009-10-23)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見 ...
    • [2011/06/04 09:12]
    • URL |
    • 桜詩~SAKURAUTA~ |
    • TOP ▲

    まりあ†ほりっく あらいぶ 第6話「ドキワク☆ミッションすくーる☆すくらんぶる」 レビュー・感想

    今回はかなこさんが不在なのでまつりか†ほりっくでお送りします(笑)  オープニングでもう吹きまくり ・・・鞠也やかなこの顔に茉莉花さんの顔でマスキング・・・やりたい ...

    まりあ†ほりっく あらいぶ  第6章 「ドキワク☆ミッションすくーる☆すくらんぶる」

    巨大な少女不在の一週間。
    アクセスランキング
