with Ajax Amazon

    07 | 2017/08 | 09

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「よんでますよ、アザゼルさん。」6話の感想 

    「よんでますよ、アザゼルさん。」6話、観ました。 悪魔を探し町を徘徊する、天使・サリエリ。 一方、力を使えずフラストレーションが溜まるモロクを見て、アザゼルたちはサクマに早く撤収するよう促すが・・・・・。。 『よんでますよ、アザゼルさん。』Blu-ray VOL.1

    も、も、も、モッさぁ~~~~ん!。°°(>_<)°°。 暴虐のモロク、墜つ。 ほとんどしゃべらず、逝ってしまわれた。(/_;) 悪魔たちも、仲間の死には涙する。 友情のようなものがあるんだね。(T-T) ・・・・・なぁ~~んて思ってたら、やっぱり悪魔は悪魔だったか。Ψ(`∀´)Ψケケケ ・・・・・それにしても、天使。 お前らの仕事は、そんなんで良いのか?(;^_^A P.S. モッさんのマスコット、そのままリアルでも売れる商品になりそうな感じ。(^-^)
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/424-947b916b

    よんでますよ、アザゼルさん。 #6

    【暴虐のモロク】よんでますよ、アザゼルさん。(6) (イブニングKC)著者:久保 保久講談社(2011-03-23)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る光るオッサンが飛んでる!?
    • [2011/06/02 09:10]
    • URL |
    • 桜詩~SAKURAUTA~ |
    • TOP ▲

    よんでますよ、アザゼルさん。 第6話 「 暴虐のモロク」 レビュー・感想

    悪魔の痕跡を探して街を捜索する天使サリエル。ホント人間には関心がないな。窃盗や自殺が目の前で起こっても何事も無いような素振り。 でもエロ関係には興味津々?結局ただの ...
    アクセスランキング
