with Ajax Amazon

    09 | 2017/10 | 11

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「アスタロッテのおもちゃ!」6話の感想 

    「アスタロッテのおもちゃ!」6話、観ました。 いつの間にか妖魔界に溶けこんでいる直也。 屋敷のみんなからも、気軽に用事を頼まれる始末。 そんな状況が、姫さまには気に入らないようで・・・・。 アスタロッテのおもちゃ!1 [Blu-ray]

    直也、使いっ走りが身についているな。 ま、お人好しっぽいしw しまパンマンwww 僕の顔をお剥ぎってwヾ(@°▽°@)/あはは さすが、妖魔界でサキュバスが観るTVは違うぜ。(^-^; 人間界に、ロッテだけ飛ばされちゃった。 小人さんがどうしているのかと思ったら、ユーディッドが置いてきたのか。 へそを曲げてしまった姫さま、どうやら人間界の生活もこなせないわけではない様子。 まだまだ戻るつもりはないようですよ。 ユーディッドが頑張ってるけど、扉は開きませんな。 さすがに、メルチェさん呼び出してお願いするわけにはいかないか。 国王さまだもんね。 賢者さまなんて人がいるのか。 ・・・・どうやら、偏屈で通ってるらしいですよ。 会うのも一苦労らしい。 謎掛け。 空をとぶのに・・・・・ぱんつを脱ぐとは・・・・さすが、サキュバスの娘! そういや、普段からなかなかぱんつ履かない娘だと言っていたな。 それも、血か。 大賢者さま、登場! ・・・・って、ロリっ娘ではないか。( ̄□ ̄;)!! 300年生きているとはいえ、妖魔界だもんね。 寿命が長い種がいてもおかしくはないか。 直也が賢者さまを連れだしたのは、姫さまを呼び戻すためもあったんだろうけど、賢者さまを一人ぼっちにしておけなかったんだろうな。 お人好しだし。 しかし、連れてきたのは正解だったようだ。 人間界で魔力が切れつつある姫さま。 自力で戻ってくるのは難しいらしい。 果たして直也たちは、ロッテを連れ戻す事ができるか?! 今回は、中の人の得意属性が、いかんなく発揮されてたね。 いやぁ、良いツンデレでした。
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    みやみや さん
    >イニの父親である先代が300歳を越えてただけで今代の大賢者であるイニは見た目通りの年齢ですよ。
    そうだったんですか。
    情報感謝です。

    >300年生きているとはいえ、妖魔界だもんね
    イニの父親である先代が300歳を越えてただけで今代の大賢者であるイニは見た目通りの年齢ですよ。

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/420-ebcad6a9

    アスタロッテのおもちゃ!第6話「戸惑いのカレット」感想

    大賢者様は、ウサ耳のチビっ娘!?
    • [2011/06/03 00:44]
    • URL |
    • ライトノベルシアター |
    • TOP ▲

    アスタロッテのおもちゃ! 第6話 「戸惑いのカレット」 感想

    ウサ耳大賢者さま登場です。
    • [2011/06/02 20:18]
    • URL |
    • Little Colors |
    • TOP ▲

    アスタロッテのおもちゃ・・・第6回「戸惑いのカレット」

    2011/05/15 放送分総評!評価グラフの詳細に関しては以下の記事をご参照ください。http://superunkman.blog39.fc2.com/blog-entry-1222.htmlなんか妙なところで引っ張りましたね。次回ど...
    • [2011/06/01 16:19]
    • URL |
    • 生涯現役Gamerを目指す人。 |
    • TOP ▲

    アスタロッテのおもちゃ! #06

    アスタロッテのおもちゃ! 第6話『戸惑いのカレット』誰得wwwユーディットさん楽しそうだなぁ~(笑)。シマパンマンてw「僕の顔を履きなよ」「顔のゴムが伸びて力が出ない~」いいの...
    • [2011/06/01 06:36]
    • URL |
    • びっくり・ぼっくす |
    • TOP ▲

    アスタロッテのおもちゃ! #6

    【戸惑いのカレット】アスタロッテのおもちゃ!1 [Blu-ray]出演:釘宮理恵ポニーキャニオン(2011-06-24)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る縞パンマンはゴムが伸びると力が出なくなりま ...
    • [2011/06/01 05:42]
    • URL |
    • 桜詩~SAKURAUTA~ |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
