with Ajax Amazon

    07 | 2017/08 | 09

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「神のみぞ知るセカイII」6話の感想 

    「神のみぞ知るセカイII」6話、観ました。 ちひろの恋を成就させることが、駆け魂捕獲に繋がるのではないかと気付いた桂馬。 ケンカから一転、彼女の告白を成功させるべく動き出す。 しかし、桂馬が一生懸命になればなるほど、ちひろの反応は微妙なモノになってきて・・・・。 神のみぞ知るセカイII ROUTE 1.0 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

    いきなり踏みつけ。 リアルと争わないって・・・・桂馬、常にリアルとめっちゃ争ってるけどなw なんだかんだ言って、攻略したキャラは桂馬のこと気にしてるんだよね。 特に、歩美はそんな風に見える。 特別なのかな? そういや、足の速さも驚異的だったし。 これは・・・・やはり原作のあの伏線に・・・・・。(-"-;) 今時の高校生は、2人で教室の掃除とかするのかね?? あ、ちひろの次の本命は、コイツか。 確かに、顔は良い。 そして、攻略の話になったらイキイキするね。 相手が男でも、応用できるのかね? ・・・つーか、こりゃ完全にちひろ側に桂馬とのフラグ立ったよな。 全然、気にしてなかった男・・・・というか、嫌ってた男はいつもと違った顔を見せる。<キスしたことあるような素振りを見せた。 弱みをを見せてしまう。<恋愛に成功したことない。 なんとなく、流れで協力してもらえることに。 そして桂馬の方も、それが駆け魂確保に繋がると判断。 ちひろの恋愛を成功させれば、心の隙間がふさがる・・・・か。 最初は嫌がってたちひろも、少しずつ桂馬の攻略が効果あることを自覚。 ちひろは、ノリがいいからなぁ・・・。 そして、ノリが良い娘ほど、気になった人ができたら、その人と会話したりして、楽しい時間を過ごしたいし、相手のことを知りたくなる。 しかも、これだけ自分の為に一生懸命になってくれる異性だったら、なおのこと!・・・・・ね。 多分ちひろって、いままで異性に、ここまで「特別」に扱ってもらったことがないだろうから、特別そういう気持ちが強くなると思う。 それが段々、「遠くのカッコイイ男」より、「近くで一緒に楽しく過ごせる相手」の方がずっと気になる存在になったりする罠。 桂馬、どんどんフラグ立ってるよ! しかも、イベント発生してることにすら、気づいてないし!(-"-;) 困ったものです。(;^_^A。 さてこの想い、一体どのように決着がつくのか・・・・・次回も楽しみ!
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/419-576d256d

    神のみぞ知るセカイII 第6話 『10%の雨予報』 感想

    降り続く雨が意味するものは。 神のみぞ知るセカイII 第6話 『10%の雨予報』 のレビューです。
    • [2011/06/01 09:06]
    • URL |
    • メルクマール |
    • TOP ▲

    神のみぞ知るセカイ?:6話感想

    神のみぞ知るセカイ?の感想です。落とし神の力なら攻略を助力することも可能。
    • [2011/05/31 22:53]
    • URL |
    • しろくろの日常 |
    • TOP ▲

    神のみぞ知るセカイII FLAG 6.0 「10%の雨予報」

    少し意外な展開に……
    アクセスランキング
