個人的に気になっているアニメやマンガの評判を観察しつつ、自分の感想や考察を述べています。明日発売のマンガとか・・・・・も紹介してます。
何という、夢オチ!w 正直、最初は何が始まったのかと思ったよw 安易な夢オチってのは、こういう作品では嫌われると思うんだが、ここまで壮大にやってくれたら許しちゃうよね。 何気に、声優陣が凄いし! 姫の日高さんや方様の大木さんも凄いが、ドルフ役土師さんですよ。 他にも、隊長が阪さんで兵士6番に玄田さん。 ・・・・・豪華過ぎじゃね?(;^_^A このシリーズ、続ける気満々ですよ。 京アニ、本気だw しかも、テロップのCASTのトップが兵士8番とかw<中の人は芳忠さんだったけどね。 ここは、姫じゃないのか?!<いやいや、ユッコとかどうすんの?! CASTのテロップだけで笑える作品。 これが「日常」です。(^-^) 3人娘は、今回控えめだったね。 電車のネタで、珍しく麻衣が笑っていたのがいいね!<わざわざ笑顔見せたんだろうなぁw なのがロボットであることを誤魔化すネタが出始めたね。 なんでアニメでは学校行ってないんだろうな? なんで学校へいくようになったか?・・・・・そのへんを、描きたかったってことだろうか?? 今回一応、「フリ」にはなったと思うから、次回辺りになのが学校へ進出する話があるのかもね。 桜井先生は、いつも汗かいてるなぁ・・・・。 どんだけいつも焦っているんだろうか。 んで、高崎先生が登場。 ・・・・・なんで、しいたけ狩りなんだよ?! つーか、しいたけって野菜か!? たこわさびは、できれば忘れた頃にやって欲しかった・・・・<来週の最後とか。
この記事のトラックバックURL
http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/415-644db584