with Ajax Amazon

    09 | 2017/10 | 11

    • SEOブログパーツ

    スポンサーサイト 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「放浪息子 」10話の感想 

    「放浪息子 」10話、観ました。 にとりんが女子の格好で登校したことにより、学校は大騒ぎ。 想像以上の騒ぎと予想外の反感によりショックを受けたにとりんは、保健室登校をすることに・・・・。 放浪息子 6 [Blu-ray]

    家族会議。 とうとう両親に、カミングアウトか。 父親も酷いな。 お姉ちゃんは、気が強くても、ちゃんと女の子してるじゃん!w ・・・・あ、案外逆境に弱かった。<おねえちゃん。 ちーちゃんwww 面白いなぁ、この娘。 にしても、にとりん肝座ってるなぁ。 思い上がり・・・か。 そんなコトはないと思うが・・・・・まぁ、男装の方が女装よりも受け入れられるよね。 服の歴史的にみても、そういう流れだったしね。 男尊女卑だった世の中で、女が男の世界に入っていくためにやるようになったパンツルック。 「ボーイッシュだね」は褒め言葉になるけど、「女の子みたい」はあんまし褒め言葉になることはないからな。 高槻くん、はっきり言うw<告白の返事。 しっかし、オットコ前だなぁ。 あんなちゃんも、悩んでるねぇ。 一応、彼氏のつもりだったろうから。 でも、本心は違った? やっぱり、周りの目が気になるんだね。 ま、仕方ないか。 それで「お友達」か。 根本的な関係は変わらないけど、にとりんが「彼氏」じゃ世間体的にヤダって感じか。 そして、にとりんのクラスは、また文化祭で倒錯劇かよ。 どれだけのクラスメートが、真面目に考えてるのやら。 面白ければ良いって感じなんだろうな。 それにしても、にとりんはいまどういう状況なんだ? 保健室登校ってヤツなのかな? でも、文化祭の倒錯劇のことはやってる。 脚本やって監督って呼ばれて・・・・劇に協力的な連中は、にとりんを馬鹿にするヤツが少ないのかもしれんね。 良く判らんけど。 しかし、この辺が将来どうするかの分かれ目だよね。 意識的に髪は伸ばしてるんだろうけど、身体の方も成長してますよ。 そろそろ・・・・・だよね。 「女の子」じゃなくて「女性」になる決心をするか、それとも考え直すか・・・・。 どうする、にとりん? P.S. 土居にはっきり言ってやったのは、偉い! 案外ショックを受けていると思うぞ、土居はw
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/413-f5512bfe

    アクセスランキング
