with Ajax Amazon

    09 | 2017/10 | 11

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」4話の感想 

    「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」4話、観ました。 ゆきあつが見ためんまの言葉を聞いて、せっかく集まった一同にしらけた雰囲気が漂う。 仁太は、めんまの言葉を皆に伝えるが、ゆきあつに馬鹿にされてしまった。 そんなゆきあつと仁太を見て、つるこはある作戦を実行する。 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

    鳴子、本当にいい娘だな。 つーか、いろいろ気付けよ、仁太。 まぁ、今は自分のこととめんまのことでいっぱいいっぱいか。 仕方ないかもね。(-"-;) ゆきあつが会っためんま。 騒ぎ立てないで欲しいと言った? そうなら、静かに眠ってるだろうよ。 こうして化けて出てきたりなんかしないだろ。 ゆきあつは、よっぽど仁太だけにめんまが見えるのが気に入らないらしい。 そりゃそうだわな。 思い出の中に存在する自分だけの「特別」な娘のことを、他の野郎が騒ぎ立てたらいい気分はしない。 だって、ゆきあつの想い出の中のめんまは、仁太のトコロになんか行くはずない。 ゆきあつにとってだけの「特別」なはずだから。 だから、昔の仲間達までが仁太だけに見えるめんまを受け入れることが許せないんだろう。 つるこは、その辺に気付いてるみたいね。 ・・・・って、そりゃそうか。 ゆきあつの言うめんまが着ていたワンピース。 それは、ゆきあつに付きあって買いに行った服だろうから。 胸元にリボンのワンピース。 リボンの色が違うね。 それでもワンピースは合ってるんだよな。 それだけいつも着てた・・・・ってことか。 つるこ、仁太ん家に襲来。 仁太にめんまが見えてることは信じない。 はっきり言うね。 それでも、いろいろ動くってのは・・・・幼馴染だから? ・・・・やっぱり、つるこはゆきあつが心配なんだろうな。 一番近くでゆきあつを見てきたつるこだけが知る、彼のめんまに対する執着。 レシピ・・・か。 ゆきあつは、めんまの偽物を作るレシピを間違った・・・・そういうことなんだろうな。 で、つるこさんは、罠を仕掛けるわけね。 ゆきあつに仁太をけしかける。 もし、ゆきあつの見ためんまが偽物で、ゆきあつが創りだしたなら・・・・・今から行くって言ってた基地にやってくるわな。 なんという、策士! さて、誰がめんまに化けているのか・・・・・って、ゆきあつ本人かよっ?!( ̄□ ̄;)!! ・・・・・ ・・・・ ・・・イタタタた~~~~っ!(>o<") ・・・・妹とか従姉妹とか・・・・誰かに頼んでやらせているものだと思ってたよ。 こりゃ、つるこが心配するわけだわ。 仁太よりも、重症だねぇ~~(-"-;) さて、あれだけ仁太に好き放題言ってたゆきあつですよ。 正体がばれて、どうなることやら・・・・。 仁太みたいに引き籠る・・・・・なんてことはないか。 みんな、なんだかんだでめんまの事は忘れていない仲間だよ。 なにより、そんなゆきあつのことをずっと見ていたつるこがついているもんな! 超平和バスターズメンバーの関係は、この後どうなってしまうのか? 次回も期待。
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/412-ce2cc754

    あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。第四話 感想

    めんまるいーじ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」第四話感想です。あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2011/06/29)入野自由、茅野愛衣 他商品詳細を見る
    • [2011/05/27 21:12]
    • URL |
    • 知ったかアニメ |
    • TOP ▲

    あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 #4

    【白の、リボンのワンピース】あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]出演:入野自由アニプレックス(2011-06-29)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る ...
    • [2011/05/26 23:12]
    • URL |
    • 桜詩~SAKURAUTA~ |
    • TOP ▲

    あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第4話 「白の、リボンのワンピース」

    あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 &nbsp;第4話 「白の、リボンのワンピース」 &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; 鳴子のお願い… &nbsp; 『めんまが見えるんならさ…優しくしてやって…よく分かんないけど …お願い』 &nbsp; ゆきあつの一言で、めんまを探しに出た皆♪鳴子はあの場所で足を 滑らして、じんたんに助けられる…『お前までめんまみたいになったら…』 ...
    • [2011/05/26 22:30]
    • URL |
    • ★アニメ三昧★戯言・言いたい放題★ |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
