with Ajax Amazon

    07 | 2017/08 | 09

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「逆境無頼カイジ 破戒録篇 」4話の感想 

    「逆境無頼カイジ 破戒録篇 」4話、観ました。 どん底のカイジ。 このまま働き続け、いずれは体を壊し・・・・・そんな未来しか見えない地獄。 そんな地獄の中で、カイジは一筋の光明を見出す。 逆境無頼カイジ DVD-BOX (5枚組)

    借金地獄、突入。 あれから25日。 再び、給料日がやってkる。 しかし、借金のあるカイジ。 4万5千しか貰えないからヨンゴー組・・・ね。 カイジ、完全に目標を見失う。 そんなカイジに知らされる現実。 粉塵に肺をやられて、体を壊したら、終わり。 なんとか真面目に働いて外出権を得ようとするカイジだか。いかんせん意思が弱い。 ダメダメです。(^^;) そんな時、同じようにチンチロで堕ちた三好が声をかけてきた。 チンチロの出目の傾向を探るため、データを取っていた三好。 その三好のデータを見て、何かを感じ取るカイジ。 疑念が革新に変わる。 やっぱ、イカサマかね。 カイジのなかに、フツフツと沸き起こる怒り。 そして、チンチロを操り暴利を得る班長・大槻一派に一泡喰わせるため、何かを思いつく。 やっぱ、追い込まれないと、カイジは冴えないねぇ。 そして、仲間を集めようと画策するカイジ。 班長の出目を、見事に言い当てた! やっぱ、イカサマだね。 それで、負け組ヨンゴー組の面子を信用させ、金をかき集める。 6万2千7百。 これで今をしのぎ、借金を返す。 逆襲は、それから。 そう言って仲間を募る。 こうして、ヨンゴー組が結束。 打倒、大槻を誓う! いよいよ、カイジの逆襲が始まる?!
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/407-a79211bb

    地獄の底の底も見たカイジが見た一筋の“光”。打倒・大槻Gに向けて、ついに45組の6人が胎動を始める!!! 逆境無頼カイジ-破戒録篇-第4話『逆襲の糸口』

    地下チンチロでの大勝負で、大槻たちに超惨敗したカイジは、20000ペリカの借金を背負ってしまうハメに(>_<) さらに、前借60000ペリカの件もあるので、今後の生活はかなり危険な状況になる―。 それ...
    • [2011/05/26 16:59]
    • URL |
    • シュージローのマイルーム2号店 |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
