with Ajax Amazon

    09 | 2017/10 | 11

    • SEOブログパーツ

    スポンサーサイト 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「まりあ†ほりっく あらいぶ 」5話の感想 

    「まりあ†ほりっく あらいぶ 」5話、観ました。 前科目追試という試練に立ち向かうことのなったかなこ。 しかしその意識は低く、とても前科目追試の一発クリアなど望めるはずもない。 そんな時、第二寮の寮長でもある、あのお方が手を差し伸べてきて・・・・・。 まりあ†ほりっく あらいぶ 第1巻 [Blu-ray]

    OP変わりましたね。 なるほど、こっちが正解か。 前回までの杉田鼎神父入魂の熱い歌も良かったが、今回のも酷い凄いな。(;^_^A 内容的に、かなこのことを歌っているようにも感じられるが、歌っている人がなぁ・・・・w 完全に、鞠也の中の人想定して書かれた詩だよね? かなこのこと歌っているように見せての、ミスリードさそってるよねっ!! だって、豚だよ?! ・・・・・・画伯も、気合はいってたなぁ・・・・。 いや、本当に酷素晴らしかった。(^-^) 前科目赤点という、天の妃始まって以来の記録を叩き出したかなこ。 まぁ、まともに勉強しているようにはみえないから、仕方ないのかもしれんけど、鞠也と茉莉花の疑問も最もである。 家族みんな、頭良いのに・・・・そういや姉はCALTECHに言ってるって設定だったな。 ・・・・・かなこ、学業だけでなく、一般常識も危ういらしい。 西海岸のCALTECHと東海岸のMITはアメリカ理系の双璧! ・・・・・なんて、女子高生は知らんか。 それにしても、姉が言っている大学くらい調べようよw かなこにしてみれば、姉が何言っているか判らんのかもしれんけど、それが物理学の最先端。 まぁ、天才となんとかは紙一重っていうしね。 なんか、破天荒そうなお姉さん。 日本から逃げ出したって表現はどうかと思うが、海外の水が合ってそう。 そんな感じで、かなこの姉の設定は全然関係なく、鞠也と茉莉花は放置プレイ。 場面は、弓道部に。 弓弦さんが学校入ってから弓道始めたのは意外だったが、その名前に由来には納得。 和弓やってなかっただけで、射つものに対する素養は十分だったのね。(^^;) あ、かなこはゴッドに捕まった。 無理やり追試対策か? 精神と時の部屋~~~~~っwwwヾ(*゚▽゚*)ノ あはは さすが、ゴッド。 いろんな施設をもってますな。 場所は、第二女子寮上空の異世界のようですよ。 一週間で一年分。 果たして、どんな修行を終えてくるのか、かなこ?! 髪、伸びたねw ・・・・・ってトコロからの、隆顕さまの盛り髪。 布石は十分。 なんか、学内で盛り髪が流行ってました。 一週間で、変わるもんだねぇ・・・・・。 ってか、天の妃って校則厳しいんじゃなかたっけ? あ、髪型はそうでもないのか。 だって、生徒会長がああだもんなぁ・・・・。 そういや、かなこがいない間に机がデコられてたけど、それも・・・・・生徒会長がやってるのはOK? ・・・・・ ・・・・ ・・・なんだか、厳しいのか自由なのか判らん学校だねぇ。 まぁ・・・・なんとなく、本当は自由なんだろうって気はするよ。<かなこを中心に見てるから、厳しく感じるだけなんだと。(^_^;) 厳しく見えるけど、実は逃げ道もたくさん用意してある。それが天の妃の正体かも知れないね。 第一、お嬢様ばっかだから、規則からそう逸脱する生徒はいないんでしょう。<表向きはw 校則より、寮の規則のほうがぜんぜん厳しそうだもんね。 また、カードゲーム流行ってるしw そして、かなこがいない間にバツゲーム付き寮内トーナメントとかwww ・・・・・ある程度は自業自得だけど、やっぱりかなこにはアウェイな天の妃学園でした。
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/406-e7688cda

    まりあ†ほりっく あらいぶ 第5話

    第5話『穢された姉妹/悪戯な指先』まりあ†ほりっく あらいぶ 第1巻 [Blu-ray]今回は・・・かなのの追試ですね。
    • [2011/05/25 23:31]
    • URL |
    • ニコパクブログ7号館 |
    • TOP ▲

    まりあ†ほりっく あらいぶ 第5話 「第1節 穢された姉妹 第2節 悪戯な指先」

    「雌ブタになーーれっ!」 全教科赤点という偉業(笑)をなしとげたかなこさん、お父さんをはじめ、姉と妹は優秀だというのになんでお前だけが、と言う鞠也にバカ姉と罵るかなこ ...

    まりあ†ほりっく あらいぶ #5

    【穢された姉妹/悪戯な指先】まりあ†ほりっく6 (MFコミックス アライブシリーズ)著者:遠藤 海成メディアファクトリー(2010-02-23)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見るやっと画伯のO ...
    • [2011/05/25 08:28]
    • URL |
    • 桜詩~SAKURAUTA~ |
    • TOP ▲

    まりあ†ほりっく あらいぶ  第5章 第1節「穢された姉妹」 第2節「悪戯な指先」

    かなこの姉妹は凄そうなのに、どうして彼女は……
    アクセスランキング
