with Ajax Amazon

    09 | 2017/10 | 11

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「星空へ架かる橋 」5話の感想 

    「星空へ架かる橋 」5話、観ました。 体育祭、始まる。 様々な競技で盛り上がる中、いよいよメインイベント、ひこなんレースが始まる。 星空へ架かる橋 2 初回限定特装版 [Blu-ray]

    大吾が歩に入れ知恵とか、バレバレだよな。┐('~`;)┌ 女装させようとしてるのは、はっきりしてるよ。 しかし、どのタイプでくるだろうか? やっぱ、チアかな? で、早速体育祭開始! 紅白戦なんだね。 パン食い競争。 初の独壇場www<いや、全部食べなかっただけマシか? 円佳とつむぎ先輩は、エロ要員か。 弓道部の演武もあるのね。 伊吹、ようやくの見せ場! 初のお弁当www もはや、メインヒロインとは思えんな。 やっぱ、ハーレムルート・・・・・というか、誰も選ばない円満ルートまっしぐらか? 尻相撲・・・・これは・・・・(;^_^A だれだよ、このプログラム作ったの・・・・・って、実行委員は大吾だったか。 納得w いよいよ、ひこなんレース・・・・・って、歩~~~っwwwww<パンチラまでアリかよ?!ヾ(*゚▽゚*)ノ あはは ・・・・・・あ、一馬的にはOKなの。 この兄貴も・・・・(-"-;) うなぎつかみで、またエロエロシーンか。 これ、街中でやっても意味ないような・・・・・<オーロラビジョン、ないし。(^^;) 仮装か・・・・これも、観客に見えないと意味ないような・・・・w なるほど、今回はこよりメインであったか。 だから、この仮装なのね。 よし、エンディングは見えた! 予想通りだったよ。 まぁ、これがグッドエンディングでしょう。 一馬、グッジョブだね。
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/402-bbe89970

    星空へ架かる橋 第5話

    第5話『しることウナギとウエディングドレス』星空へ架かる橋 1 [Blu-ray]今回は、体育祭の話ですね。
    • [2011/05/25 23:31]
    • URL |
    • ニコパクブログ7号館 |
    • TOP ▲

    星空へ架かる橋 #5

    【しることウナギとウエディングドレス】星空へ架かる橋ビジュアルファンブック (MOEOHセレクション)アスキーメディアワークス(2011-03)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る弟のチアガ ...
    • [2011/05/25 08:27]
    • URL |
    • 桜詩~SAKURAUTA~ |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
