個人的に気になっているアニメやマンガの評判を観察しつつ、自分の感想や考察を述べています。明日発売のマンガとか・・・・・も紹介してます。
めずらしく、松隆以外のメンバーがメイン。 あんなと市河。 そういや前回、市河があんなのフォローしてたな。 今回のフリだったか? まずは、市河の性癖が描写されましたね。 潔癖症で裸族趣味ということでしたが、どうやら人形にも興味があるようで・・・・しかも、実物大のマネキンとか・・・・。 これは、潔癖症であるがゆえの嗜好なんだろうか?<「リアル女性=不浄」と言うイメージに対し「人形=理想の清らかさ」というイメージ? それにしても、甘やかされてるなぁ。 実家ぐらしで、大学生にもなって反抗期。 家では一人っ子故のわがままさで言いたい放題。 それでも、母親は文句ひとつ言わない。 まぁこのお母さんの場合、甘やかしているというより、おおらかって感じ? 細かいことは気にしないっぽいおかあさんだもんね。 おおざっぱな親のせいで、神経質になる子どもの典型なのかも知れないね。 巨乳好きってのは田口の方?>幕張の方は、潔癖症だから市河の趣味だろうけど。 田口の意図をしっかり見抜いているのは、さすがだね。 さすが、細かい。 分析力は確かなようだ。 変ゼミの中では、一番まともそうだもんな。 家庭環境のせいで「変」になったのは、あんなもおなじだけど。方向性は逆だね。 あんなは兄のせいで、同じようなヤンキーっぽくなった。 朱に交わればなんとやら・・・・。 そのおかげで、迷惑を被っているけどね。 逆に市河は、反面教師の類だね。 でも、同じような境遇であることには間違いない。 市河が、最後に提案したことは、結構本気だったのかもしれんなぁ。 あんなは否定してたけど、この二人は、案外うまく行くのかもね。 そして、田口はすごくバカw(^^;)
この記事のトラックバックURL
http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/399-7e559e32