with Ajax Amazon

    07 | 2017/08 | 09

    • SEOブログパーツ

    スポンサーサイト 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「お兄ちゃんのこと~好きじゃないんだからねっ 」12話の感想 

    「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」12話、観ました。 妹の奈緒と二人きりの一日。 何かが起こりそうな、そんな甘い予感。 果たして奈緒は、修輔は、無事に明日の朝を迎えることが出来るか?! お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 5(数量限定生産版) [Blu-ray]

    両親がいなくて、期待度MAXの奈緒。 修輔はといえば、平静を保っているようにみえるが、頭の中は邪な思いでいっぱい。 そんな兄の想いを完全に読みきっている奈緒の攻撃が始まる。 妹の本気、来るか?w どうやら、焦らして夜眠らせない作戦らしい。 ・・・・・が、予想外に修輔の反応が過剰。 ハプニング続出ですよ。 これは・・・・・期待以上のことが起こるか?! と思いきや、なにやら不穏な息遣いが家の周りから聞こえてきて・・・・。 ・・・・AGE探検隊か。 古紙回収の日。 ・・・・なるほど、エロ本拾いに行ってるわけね。 毎月かよ。(;^_^A なんて勤勉な。 しかし、回収日は別の日に変更になってましたwww 残念だったねw そんな無駄足と、風呂上りの外回りで熱出しちゃった修輔。 計画とはちょっと違うけど、寝込んだ修輔と二人きりの奈緒。 そんな時、彩葉が修輔たちの異変の気づき、強襲。 また、委員長も招集に応じない修輔を訝しがり、家にやってくる。 この3人が揃って、修輔が無事なわけがない! 結局大騒ぎで、奈緒の計画はぶち壊し。 修輔には災難ばかりが降りかかった一日でしたw やっぱ、ドタバタで終わるのね。 二人の関係も、いろはや委員長との関係も、さほど変化はなく・・・・。 ドタバタは続くよ!・・・・って感じの最終回でした。 最後のセリフは予想通りだったけど、流れ的に無理があったよな。 そこでそのセリフは出ないでしょ。┐('~`;)┌ もうちょっと、奈緒と修輔の関係が変化したトコロで出したほうが、効果的だったんじゃないかな? 残念!
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/397-d36adc8d

    アクセスランキング
