with Ajax Amazon

    07 | 2017/08 | 09

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「神のみぞ知るセカイII」5話の感想 

    「神のみぞ知るセカイII」5話、観ました。 次の攻略対象が判明。 なんと、エルシィの友達であり、桂馬ともクラスメートのちひろだった。 しかし、桂馬はちひろを「あんなのモブキャラ!」と言って、攻略しない宣言をする。 アイノヨカン 神のみぞ知るセカイII/EDテーマ

    6万匹www どんだけ逃がしてんだよ、駆け魂を。 まぁ、世界中に散らばっているんだから、そのくらいは当然かもしれん。 あとは、悪魔がどのくらいいるかだけど・・・・しかし、悪魔はどのくらいいるんだろ? エルシィは、単純でわかりやすいw ちひろは本気で言ってそうだから、怖い。 そして、悪気もないんだよなぁ・・・・。 こういうのが・・・・ホントに一番怖い。(-_-;) 「ただし、イケメンに限る!」・・・を地でいっているような娘だね、ちひろは。 しかし、最初からモブキャラとして出ていたキャラが、攻略対象になるとは。 これ、最初から仕込んでたんだろうね。 出しどころが微妙だけど、ちゃんと活躍できてよかったね。<連載打ち切りだったら、削られてるキャラだろ。 ちひろには好きな人がいましたw 攻略キャラに好きな人がいるギャルゲーは、確かに少ないだろうね。 駆け魂狩りを、ギャルゲの攻略法でやっていた桂馬としては、ちひろってイレギュラー。 ところが、失恋した途端にヒロインっぽい雰囲気を醸し出し始めたちひろに、桂馬困惑。 悩んでる悩んでる。 まぁ、こうなった段階で、フラグ立っちゃってるよね。 って、ちひろってば立ち直り、早っ!!w 勝手に心配していたとは言え、あっさり立ち直られるとね。(^^;) これでまた、フラグは消えたかな。 しかも、喧嘩になっちゃったし。 さらに、得意の口喧嘩でも言い負かされ・・・・・ああ桂馬、哀れ。(-人-)<ゴキブリに変わっちゃう漫画的技法が、さらに哀愁を漂わせますなぁ・・・。 そんなこんなで、リアルに対し完全に不信感を持った桂馬。 引きこもっちゃいましたよ。 これ、駆け魂が男にも憑くんだったら、桂馬には一番に憑きそうだよな。<ゲームにだけ熱中している頃だったら、なかっただろうけどw エルシィでも元気づけられないくらい弱りきってしまった桂馬に、ここで救世主が! なんと、歩美ちゃんではないですか! 攻略No.001! この展開は・・・・まるで歩美がヒロインみたいになってるよ!w いや、逆に桂馬が攻略されている感じか?<エルシィ&歩美に。 さて、桂馬は元気を取り戻し、無事にちひろの駆け魂を攻略することが出来るか?!
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/392-72f7b9ed

    神のみぞ知るセカイII 第5話 『たどりついたらいつも雨ふり』 感想

    リアルにモブキャラはいない。 神のみぞ知るセカイII 第5話 『たどりついたらいつも雨ふり』 のレビューです。
    • [2011/05/19 15:12]
    • URL |
    • メルクマール |
    • TOP ▲

    神のみぞ知るセカイ?:5話感想

    神のみぞ知るセカイ?の感想です。神にーさま→ゴキブリ→神ニートさま。
    • [2011/05/18 23:11]
    • URL |
    • しろくろの日常 |
    • TOP ▲

    神のみぞ知るセカイII FLAG 5.0 「たどりついたらいつも雨ふり」

    桂馬の部屋の前の変化が凄かったですね。

    神のみぞ知るセカイ? 5話

    さすがにこれは無理ゲーすぎる。というわけで、「神のみぞ知るセカイ?」5話モブ攻略の巻。一期からちょこちょこ顔出ししてたちひろちゃん。なんと、攻略可能キャラだったようです。マジかよ。...
    • [2011/05/18 22:56]
    • URL |
    • アニメ徒然草 |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
